2018年09月22日

紳士的にお送りする物語

おはようございます。

紳士たるもの、まず挨拶から始まるのは基本ですね。

フィシャー紳士と申します。

本日はよろしくお願いいたします。

紳士的な仕事が終わった時間から、最近調子の良いと言われる

浜名湖チヌゲームに恐れ多くもチャレンジしてまいりました。

紳士たるもの何事にもチャレンジするのが基本ですね。

ポイントに着きまして、紳士が使う紳士的なタックルをサラッと流れる様に準備をいたします。

ところが、紳士的なCHINU-JIGがおとといの紳士的な釣りの後

しっかりと洗って干したまま忘れてきてしまいました。

紳士たるもの忘れ物をするなど言語道断だと悔やみますが

紳士はいつでも落ち着いてなければなりません。

まずよく愛車のカイエンを見渡しますと、紳士的なルアーが有ることに気づきました。



黒と赤 というまさに紳士なルアー。

溢れでそうなジェントルパワーを感じますので、本日はこのルアーをお供に。

いざ実釣開始ですが

やはり釣りにおいても何か目標を立てなければ紳士的とは言えません。

紳士的なワタクシは

釣れたら帰りましょう

というとても紳士的な目標をたてました。

目標をたてましたので早速ポイントを見極め、紳士的な立ち位置から

紳士的な立ち振舞いでルアーをキャストいたしました。

1投目 紳士的に底を這うチヌジグに早速アタリがあります。

紳士的に落ち着いてフッキングをし、紳士的に魚の息吹きを感じます。

ですが、紳士なのにフッキングが甘かったようで途中でバラシテしまいました。

もちろん、紳士ですので慌てません。

落ち着いて2投目、紳士的に底を這うチヌジグにまたまたアタリがあります。

紳士的に落ち着いてフッキングをし、紳士的にまた魚の息吹きを感じます。

ですが、足もとまで寄せた所でまたバラシテしまいました。

もちろん紳士ですので取り乱すこともなく落ちムキョーー(# ゜Д゜)着いています。

落ち着いて3投目、紳士的に底を這うチヌジグにまたまたまたアタリがあります。

紳士的に落ち着いてフッキングをし、紳士的に魚の息吹きを感じます。

紳士たるもの3度目のミスは死活問題ですので、さらに落ち着いて魚を寄せ



とても紳士的でジェントル感の溢れでるクロダイ様を手中に納めることができました。

もちろんこれで紳士的に立てた目標

釣れたら帰りましょうを達成してしまいました。

わずか3投しかしていませんが

紳士たるもの深追いはしませんので、目標を達成したら颯爽と去るのがまさに

キング オブ ジェントルマン


ということで、これにて帰路につきました。

ジェントルマンによる紳士的なフィッシングを楽しむ事ができ、とても満足いたしました。

またジェントルフィッシングに行きたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

これからも紳士的なフィッシングスタイルで楽しみます。

それでは本日はこれにて


ちゃお!(°Д°)





フィシャー紳士


同じカテゴリー(浜名湖ウェーディング)の記事
浜名湖堪能物語
浜名湖堪能物語(2021-11-14 08:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紳士的にお送りする物語
    コメント(0)