› 『GUN射F.C竿振日記』 › 浜名湖ウェーディング › 浜名湖陸っぱりルアーゲーム › 寒いけど釣りに行っちゃう物語

2022年02月15日

寒いけど釣りに行っちゃう物語

寒いです!


教官です!


寒波やら爆風やらで最近は浜名湖へ通っています!


風が強くてもポイント次第では釣りになるので、


ありがたや、浜名湖!!


ですね!


先日はおかっぱりにて、


寒いけど釣りに行っちゃう物語


シーバス!


ヒットルアーはメガバス


オカシラヘッド+ケムリカーリー


寒いけど釣りに行っちゃう物語


ボトム付近をトントンでバクっ!


ウェーディングでも


寒いけど釣りに行っちゃう物語


ちょっと痩せてますが、なかなかなサイズ!


ヒットルアー
メガバス
ドクターチョロ


寒いけど釣りに行っちゃう物語


メガバスワーム大活躍です!


寒いけど釣りに行っちゃう物語

寒いけど釣りに行っちゃう物語




同じカテゴリー(浜名湖ウェーディング)の記事
浜名湖堪能物語
浜名湖堪能物語(2021-11-14 08:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いけど釣りに行っちゃう物語
    コメント(0)