› 『GUN射F.C竿振日記』 › なんせボトム

2016年03月23日

なんせボトム

今週の月曜日は祝日で休み❗️

って事でボスとナルト氏と共に早朝の上げでロックフィッシュ、明るくなったらワインドのプランで出航〜♪( ´▽`)

予報では風が2〜3m/sのはずが…倍は吹いてるね(* ̄∀ ̄)

軽めのジグヘッドから始めるがラインスラッグ出過ぎて何してるかわからないので実績のあるテキサスリグのボトム攻めに変更してすぐにまぁまぁサイズのカサゴ❗️


続いてボスもカサゴ釣るがそれっきり…

明るくなってボトムワインドにシフトするも風ビュービュー波ダバダバ(,,゚Д゚)

それでもなんとか40UPのキビレ1枚ゲット❗️


ほぼ同時にボスも掛けてダブルヒット‼️
複数は獲れなかったが自作のアシストでイメージしてた通りにすっぽりと口の中にフックが入ってた事に自己まん❤️️w

ナルト氏のお決まりの魚でお決まりの写真を撮れなかったのが悔やまれるがそれは次回の楽しみにしておこう(*´∀`)♪ww



Shinya



この記事へのコメント
そろそろ本気出しちゃうもんね~笑

釣ってもあの写真は掲載拒否します❗笑

てか、ひさびさボート楽しかったっす
(;´∀`)~
Posted by ナルト at 2016年03月23日 19:13
え?w
みんなあの写真期待してるのに(*゚∀゚*)ww

またボスに連れてってもらましょう〜♪♪
Posted by GUN射隊GUN射隊 at 2016年03月24日 06:07
みなの供 金曜日は仕事休んで出撃じゃ↗️↗️
Posted by ボス at 2016年03月24日 06:19
金曜は愛人とサーカスデヘデヘデヘーーー
Kohey
Posted by GUN射F.CGUN射F.C at 2016年03月24日 06:57
さすがに金曜休むのは無理っす…汗
Posted by ナルト at 2016年03月24日 13:28
ボス

おそらく爆風ですが釣果報告待ってます♡
Posted by GUN射隊GUN射隊 at 2016年03月24日 19:33
Koheyちゃん

愛人とデート前のブリのお土産待ってます(*´∀`)♪
Posted by GUN射隊GUN射隊 at 2016年03月24日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんせボトム
    コメント(7)