2021年12月17日

アジアジアジアジブリ物語

お久しぶりです

ここ最近、不規則さを増す仕事と

睡眠時間を極限まで減らしながら

釣りに行き過ぎていたら

気づいたら2週間以上、投稿していませんでした…

TGMです!


そして一昨日の水曜日

人生最大のお魚をゲットすることができました!




朝6時にマリーナ集合

昨年からお世話になっている

船長ATSさん

KMRさん

AYMさん

と共に出船!




風で出れるか分かりませんでしたが

意外と落ち着いていたので今切口を出て


7時過ぎにポイント着

「とりあえずこのへんでウォーミングアップしましょー」ということで

朝イチ1投目、デカいポッパーをキャスト!


着水して糸フケとって

ボコん!

2ポップ目にバシャン!


「こんなにデカいスプラッシュするポッパーだっけ?」と思っていると

ズドン!と竿が絞られます


食ってた!


朝イチ1投目なのでウソかと思いながら

完全に腰も引け

全然魚も寄せられずに

5分ほどファイト…!

KMRさんのアシストで無事ネットイン!


デカい…







96cmくらいの

人生最大魚になりました!


1投目にして完全に満足できるレベルの釣果になりましたが

その後も船長の采配のおかげで





載せられる写真が少なかったですが

一日を通して反応も良く



たくさん釣れました!



大満足です

虫が居ないかヒヤヒヤでしたが





超健康体というかメタボな脂ノリノリボディで



たまらず中落ちと切れ端をつまみ

物凄く美味しかったです…


ATSさん
KMRさん
AYMさん

ありがとうございました♪



そしてこの2週間以上の間に

行きまくっていた浜名湖



ドクターチョロ1.5インチが最高過ぎて














おそらく週3くらいでアジ食べてました

まだ釣れれば行きたいと思っていますが

最高の2週間でした




あと少しでサーフロッド第二段も

もうじき完成しますので

良いヒラメが釣れるように頑張ります!





TGM


同じカテゴリー(オフショアフィッシング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジアジアジアジブリ物語
    コメント(0)