› 『GUN射F.C竿振日記』 › 浜名湖陸っぱりルアーゲーム › その他もろもろ › オネイチャンとちょめちょめ物語

2021年11月12日

オネイチャンとちょめちょめ物語

おはようございます。

とりあえず何かあったら謝罪と辞職を迫るこの日本の風習というかなんというか

まったく生きにくい世の中になりましたよね?

言った側の弁明の『は?』みたいな感じですが、いちいちチクチク突っ突くほどの事ではないんじゃないでしょうかね。

ケツの穴の小さい人間にはなりたくないもんですね。

わたし?

年中キレ痔です。

どーもKo-hey!です。

誰かボラギノールください。

さて、そんな今週



煌びやかな笑顔が映える静岡のYouTuber現場の杉浦です!さん

と近所で楽しい企画を楽しんで参りました。



なんと

お泊まりで(๑•̀ㅂ•́)و✧

詳しい事はそのうちYouTubeでupされるであろう本編をお待ちいただければと思います。



あ!渚園でお声掛けてくれました方、ありがとうございました。

父子2人でCampなんて良いなぁ~

うちもチャレンジしてみたいですが、いかんせん週末の渚園が予約取れないという。

またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんなわけで



動画投稿を待たれよ。

見所は……

ピッチピチのあれです。


ちゃお!





同じカテゴリー(浜名湖陸っぱりルアーゲーム)の記事
やらかしの春  物語
やらかしの春 物語(2022-04-21 01:38)

冬の工作物語
冬の工作物語(2021-12-26 06:30)


この記事へのコメント
こちらこそ無遠慮な声掛けに気持ちよく応じてくださって感謝です!
父子みずいらずキャンプは、かなり最高ですよ!
どのくらい最高かって、オネイチャンキャンプの1/250位です笑
神聖な顔射様のブログに登場させていただいて嬉しい限りです。二度目だったりしてますが^_^

色々シンドイ事もあろうかと思いますが、楽しく読ませてもらってます!これからも頑張ってくださね!
Posted by ナガラミナガラミ at 2021年11月14日 17:43
ナガラミさん

こんばんはー!
あ!やっぱりナガラミさんでしたか(๑•̀ㅂ•́)و✧
前回お会いした時の自分の記憶がアッパッパーだったので確信持てず申し訳ないです!
いやいや、親子2人の方が330倍素敵っすよ~
またたぶん渚園でお会いするでしょうし、そしたら一緒に呑みましょう( 'ω')

Ko-hey!
Posted by GUN射F.CGUN射F.C at 2021年11月14日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オネイチャンとちょめちょめ物語
    コメント(2)