› 『GUN射F.C竿振日記』 › 砂浜物語ぐぇええーーー

2016年06月11日

砂浜物語ぐぇええーーー

週末だよね

週末

そうそう楽しみなヤツね

昨日はサバが結構釣れたそうで

ってかサバだけでなく

アジやらサメやらヒラメ?

ヒラメってなんだ?

あぁ…外道筆頭株か。

ってことで、本日も元気にヒラメ狙いに

朝3時集合

今日のcrewは、

なると先生

07松キャプテン

かをるちゃん

マッチマ

しんゆ

りょー魔

ko-Hey

そして、ゲストで

アンマきゅん

コース毛

の総勢   何人?

2手に別れて



ぶんぶんぶりんぶりん

ってか、波たけーんすけど…。

昨日は良かった、これパターンになることが

うっすらよゆーより

猛烈に濃厚に漂い

それでも優秀なガン吉君で

2バラシとゆー、ドカスな醜態。

キャプテンも何やら青系をバラシたもよう

全然釣れんもんでとりあえず集結し



しばらくしたら

マッチマのロッドが曲がって



フグGETで大騒ぎ。

フグでこんだけ盛り上がれるって

ぼくらはとても釣りを楽しんでる派だなぁ

結果

フグを釣ったマッチマの優勝





全員死亡。

そして、お楽しみの

ラーメン会に



喜八屋さんへ



魚糞ドバーーーー出て焦った。

ってか、来週のESTプランがワケわからなくなった

ちなみに、オフショア?に行ったボスとヒロシは




なんとも中途半端ですが、釣れて楽しめたみたいです

悔しくなんかないよっ!!!!!

チェッ!



ko-Hey!



この記事へのコメント
自分もカウンターでラーメンをすすってました
今朝は自分も撃沈
EST頑張って下さい
Posted by 池坊 at 2016年06月11日 09:21
池坊様
マジっすか
偶然っすねぇ~
鉄板ルーチーンですね!
おつかれさまでした
来週がんばりますな予定です
Ko-Hey!
Posted by GUN射F.CGUN射F.C at 2016年06月11日 10:05
皆さまおつかれでしたー!

そして池坊様もお疲れさまでした(^^)

大会前なのに別の魚に浮気したのが今日の敗因です…(´д`|||)…


だって食べたいじゃん!?笑

明日はヒロシっちのサポートなんでみんな頑張ってね✨

ナルト
Posted by GUN射F.CGUN射F.C at 2016年06月11日 10:27
なると先生
おつかれっしたー(TT)
僕らのように志の低い釣り人は、釣ること二の次で食うことばっかだもんで!!!!!

だが、それがいい!!!!!

Ko-Hey!
Posted by GUN射F.CGUN射F.C at 2016年06月11日 13:20
明日はラーショだよ
Posted by カヲル at 2016年06月11日 19:17
カヲルちゃん
ちゃんとヒロシに釣らせてね(・ε・` )

Ko-Hey
Posted by GUN射F.CGUN射F.C at 2016年06月11日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
砂浜物語ぐぇええーーー
    コメント(6)