› 『GUN射F.C竿振日記』 › ボスのプカリプカリ物語

2016年09月18日

ボスのプカリプカリ物語

どーも

今週は4連休のボスです

一昨日の仕事終わりに早速浜名湖に浮いてきました⛴

浜名湖はすっかり秋の雰囲気

秋と言えば…

性欲の秋

シーバスはボイルしまくり

鳥も集まり

魚 鳥 アングラー みんながヤル気満々❤️




x-80Jr. あけぼのギーゴでチーバス








マニックで最大50サイズのほどが入れ食いでした

そして休み1日目の夜中

満月でいつも以上にムラムラしてまた浜名湖に⛴




釣れますねぇ




まだまだムラムラしてるんで今夜も行こうかしら❤️

雨予報ですがほってた体を冷やすのに丁度良いでしょうψ(`∇´)ψ






この記事へのコメント
さすが我が社の最強ヤ⚪ちんですねv(・∀・*)
いくんすか?
Ko-Hey!
Posted by GUN射F.CGUN射F.C at 2016年09月18日 18:59
会社の駐車場でも夕方にヤッたことあるんでね(^^;;
Posted by GUN射F.CGUN射F.C at 2016年09月18日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボスのプカリプカリ物語
    コメント(2)