› 『GUN射F.C竿振日記』 › 砂浜ルアーフィッシング › おい、こら、そろそろ砂浜で釣れよ物語

2017年02月15日

おい、こら、そろそろ砂浜で釣れよ物語

おはようございます。

タイトル通りな事を自分に問いかけ

波予報を見計らって今日ならいけるかなーー?

(昨日ヤれたらしいですが)

とゆーことで行って来ました今年3回目砂浜インKo-Hey!でせ。

2時に夜勤終わり

そのまんま砂浜に行く予定が

途中でもう山岡家さんの誘惑に負けて

ピットイン。

それが2時半。

#注意点#

山岡家のラーメンはラーメンではない、あれは『山岡家のラーメン』という食べ物です。

まぁ、そんなんどーでもいい大切な事ですが

注文した山岡家のラーメンが来るまで

つい、ウシジマ君を読み出してしまい

食い終わってもドハマりして読み続け

気付いたら4時半Σ(゜Д゜)

独りで2時間山岡家でなにしてんだ。

こりゃイカンと現場に急行。

着いた瞬間『もう時合終わったよ』Σ(゜Д゜)ガーン

それでもまだイケルだらと、とっとと準備して

流れ出しと、風波のぶつかってジョボジョボしてる所に

行ってらっしゃい!!

マリンギャング140F!!

最近かなりマリギャンと友達になれはじめたので

ドンピシャなタイミングでかなりブッ飛ばせるようになってきました。

マリギャン140Fから

マリギャン140Sへ

そっから

カットバイブH/Wにしたけど思いのほか浅いので

カッター128に

当たらんのでまたマリギャン140Fにもどって

若干スピードを上げてリトリーブしたら

ドカンっ!!とヒット。

途中ピンっ!とフックが一本外れた感触があったのでヒヤヒヤしながら




ランディング成功、70あるかなー?ないかなー?なシーバス



【ルアー】

メガバス マリンギャング140F シェルスキンレモン


なんか久しぶりに砂浜でまともな魚釣ったような・・

そもそもライト修行と荒れで全然行ってませんがΣ(゜Д゜)

そろそろエンジン掛けます。

でもライトゲームも、楽しいっす。


ほんで、その次のキャストで同じようなラインを

おなじよーーーなスピードで巻くと

またゴゴン!とバイト有るも掛からず。

その次ので

ココン!とバイトで



大幅サイズダウンの40代後半Σ(゜Д゜)

ルアーは先程と同じです。

で、この子を釣ったあとに気を抜いてたら

横波にすっ飛ばされてびしょびしょΣ(゜Д゜)

ついでにウェーダーが両足とも浸水被害にあってたので

寒くて撤収Σ(゜Д゜)

現場着 5時

終了 6時

スマーーーーーーーーート( ☆∀☆)

また明日行ければ、山岡家の誘惑に負けないように

早くいきますぅ。

でも

山岡家のサービス券が本日10枚貯まりました。

ついでにウシジマ君の18巻から先が気になってしょんないです。

誘惑に勝てる要素がゼロに近すぎΣ(゜Д゜)

チャオ!



Ko-Hey!


同じカテゴリー(砂浜ルアーフィッシング)の記事
冬の工作物語
冬の工作物語(2021-12-26 06:30)

雨の砂浜物語
雨の砂浜物語(2021-10-26 07:30)

夜のお誘い物語
夜のお誘い物語(2021-10-24 07:30)


この記事へのコメント
ちょ!4時30なら俺も山岡家にいたしっΣ(゜Д゜)

ナルト
Posted by GUN射F.CGUN射F.C at 2017年02月15日 12:46
ナルト先生
正確には4時18分までいましたわΣ(゜Д゜)
Sのヤツ多かったにw
Ko-Hey!
Posted by GUN射F.CGUN射F.C at 2017年02月15日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おい、こら、そろそろ砂浜で釣れよ物語
    コメント(2)