› 『GUN射F.C竿振日記』 › 砂浜ルアーフィッシング › お久しぶりシーバス物語

2017年03月18日

お久しぶりシーバス物語

どーもお久しぶりでございます❗️しんゆです❗️

さてどのぐらい久しぶりかとゆうと…かれこれ正月休みの「スパルタ漢塾2017in伊豆」以来の砂浜釣行になります(* ̄∀ ̄)ww

去年の秋頃からちんたらオリジナルサーフロッド製作を進めていましたがやっと完成し(←遅っw)今朝方デビューしてまいりました❤️️

最近魚が少ないと聞いとりましたので喰いも渋いだろうと思い、初めからスロ〜にじっくりルアーを魅せて目の前を通すイメージで…

カットバイブHWのLZレインボーでボトム付近をスロ〜にリトリーブ〜たまにティップの張りを活かしてちょいリフトさせてフォールを繰り返してると・・・コツっ❗️

すぐさまフッキングしてぐりぐり巻いてるとポロリ(T_T)

その後数投して反応無いのでカットバイブHWのままカラーをアカキンにチェンジ❗️

同じ様にスロ〜&ちょいリフトを繰り返して〜コツっ❤️️

さっきよりやや慎重にぐりぐり〜で、ハイ❗️ちっせーシーバス✨






オリジナルロッドでバラしをヒントに魚を獲れた事は嬉しいがサイズがサイズなだけに、嬉し悲しって感じです(* ̄∀ ̄)ww

同ポイントにinしていたko-hey!、タカヤ、別Pでフリフリしてたナルトパイセン、りょー魔、膣は不発のようです…

とゆうか早々にラーメン屋にポイントチェンジしたそうな(*´∀`)

最後に自己満のロッドの画像を数枚失礼











久しぶりに釣りしたもんだから右脇腹に違和感満載ですww

しんゆ




からの




浜名湖ライトゲーム

どうも、ヒロシです。

昨夜は、いつも通りカサゴ釣りに(^^)

まず、釣果を






またですよm(_ _)m

尺届かず。

29cm

その後は、反応が少なくなり。

結局、3匹。





念願シーバスが釣れたしいっか!w



次は、尺を、、、、w







ヒロシ


同じカテゴリー(砂浜ルアーフィッシング)の記事
冬の工作物語
冬の工作物語(2021-12-26 06:30)

雨の砂浜物語
雨の砂浜物語(2021-10-26 07:30)

夜のお誘い物語
夜のお誘い物語(2021-10-24 07:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりシーバス物語
    コメント(0)