› 『GUN射F.C竿振日記』 › 砂浜ルアーフィッシング › 美人局でも構わんぜ砂浜物語

2017年06月13日

美人局でも構わんぜ砂浜物語

えーーーー


はい、おはようございます。

うちのメンバー含み、皆様ムラありつつも釣れている昨今の砂浜

未だに

全っっっっっっ然連敗街道から抜け出せんKo-Hey!です。

かれこれブログに書く気すら起きなかった釣行も合わせれば

30敗近くしてるんじゃねぇのか?ってくらい

無反応か、バラスか・・の毎度毎度。

砂浜はもとい、ナマズやらタコやらバスにすらその有り様。

なんなんだよ(´・ω・`)

去年までとたいしてやってることは変わらんのに

どうも何かが噛み合って無いです。

それはそれは、むかーしむかしエライ人が

『スランプ』とかいう制度を作ってくれたようですが

日々コロコロ状況が変わる釣りに

スランプなんぞ無いんだよΣ(゜Д゜)

残念なことにな!

自分に抽斗が無いだけなので

当たって砕けての繰り返しをするしか無いでしょう。

まーーーーストレスたまってしょんないですが

ちょっとした試練だと思って楽しんでます。

釣れたら号泣することでしょ。

それまで涙は・・流さないんだからぁ(T0T)ウェーーーン


でも、よりによってこのもろもろ大事な時にそんな試練よこさんでもエエヤンケ

屁の役にもたっちゃいないっ。

クソっ(# ゜Д゜) <ペッ

と、腐っててもしょうがないので



本日も元気に負けにいってきました。

今日はどっちにしようかなーっと迷ったけども

ベイトが戻ってきてくれてる事を信じて

昨日とは反対側に。

たまに来るセットがドギツイので軽く死ねそうですが

負けずにさんざん投げ散らかし

ビューーーーンと移動するも

本日も元気よく負け戦。

日曜に山ほど居たらしきベイトも全然いねぇっす。

完璧なる魚除去装置発動。

もうね

思わせぶりなキャワイイくて若い

ソゲちゃんでもいいので

なんか喰ってくれよぃ

いーよ話題の美人局でも(# ゜Д゜)

ツーショットをFRIDAYに送りつけてもいいからさ。

いまのワタクシは

すぐ騙されるぞ(´・ω・`)カモーーン

さぁ (´・ω・`)カモーーン

(´・ω・`)カモーーンカモーーンカモーーン

・・・・・・

うぇーーーーーーーーーーーーーん。・゜゜(ノД`)



Ko-Hey!


同じカテゴリー(砂浜ルアーフィッシング)の記事
冬の工作物語
冬の工作物語(2021-12-26 06:30)

雨の砂浜物語
雨の砂浜物語(2021-10-26 07:30)

夜のお誘い物語
夜のお誘い物語(2021-10-24 07:30)


この記事へのコメント
泣くな…泣くでない……

ナルト
Posted by GUN射F.CGUN射F.C at 2017年06月13日 16:20
なると先生
ほほ・・う(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
ほほほーーーう(´・ω・`)
あーはん?
Ko-Hey!
Posted by GUN射F.CGUN射F.C at 2017年06月13日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美人局でも構わんぜ砂浜物語
    コメント(2)