› 『GUN射F.C竿振日記』 › 砂浜ルアーフィッシング › 台風後どうっすか砂浜物語

2017年10月26日

台風後どうっすか砂浜物語

おはようございます。

なんだか急に寒くてブルッちゃうモーニングです。

そんな中

台風後どうなったんだかと

ずっと気になってたんで

まーーーーまだ全然無理でしょうが

モロモロうずうずむずむずするので



行ってしまいました

どーーーもKo-Hey!です(°Д°)

着いてビックリ

なんじゃこりゃΣ(゜Д゜)

台風時にどこまで水に侵されたのか・・

とんでもない所まで流木とゴミに侵食され

佐久間ダムまで全ダム御開帳により

遥か沖までマッチャッチャチャッチャ(# ゜Д゜)

まぁ・・予想どーりですが。

なんてったって

せっかくメガバス様より送っていただいた



彼【アステリオン AST-101M】

アステリオンのページ

をとにかく振りたくてしょうがなかったので

濁ってても全然問題ないんですよ

にしても



濁りすぎだけどな(# ゜Д゜)

ひとまず1番使い馴れてる

ハリバット90を気持ちよく投げまくり

ほ~

ほほ~

ほほほほほほ~

とフィーリングを確かめつつ

投げては巻き、巻いては投げて

ササッと撤収。




また使い心地なんかは

後程眠くない時に

ちょろちょろっと書いてみまーーーす( ・ε・)

魚釣ってからの方がいいか( →_→)

そんなことより

この海の状態がいつ回復するか・・

なーーーーんて気にしても

また




なんか来るんですよねーーーー。

まともにヤれるのは

いつだ(# ゜Д゜)

ちゃお!





Ko-Hey!


同じカテゴリー(砂浜ルアーフィッシング)の記事
冬の工作物語
冬の工作物語(2021-12-26 06:30)

雨の砂浜物語
雨の砂浜物語(2021-10-26 07:30)

夜のお誘い物語
夜のお誘い物語(2021-10-24 07:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風後どうっすか砂浜物語
    コメント(0)