› 『GUN射F.C竿振日記』 › Ko-Hey!さん秋の遠足物語prologue

2017年10月31日

Ko-Hey!さん秋の遠足物語prologue

どーーーもこんばんわ。




いきなり宣伝しますが

地元浜松のスケーターがDIYで作ったスケートビデオ

ADDICTION

浜松の街中やら、

郊外に横たわるアンナセクションや

コンナセクションを

攻めたててますので

『スケボーまじちょーやばくねーー』って、やつは

ぜひ

ヨーチェケラお願いします。

はまぞうでブログもやってる


ITAYA OUTLOW SERVICEさん

スケートボードはもちろん

スノーボード等にもゴリゴリに精通している

浜松最強横ノリSHOPさんなので

パープルに行くより

ホワイトバードに行くより

上手くなりたきゃここに行っとけです。

ちなみに

スノーボードゴリゴリなここのボスは

釣りのほーもゴリゴリですので

狙ったかのよーに




こんなVolcomのキャップも入荷しちゃいます。

そりゃ、もち即買い(# ゜Д゜)


まぁとりあえずこの辺にして

では

本題じゃ!




わたくし

わたくし

わたくし

Ko-Hey!です本題です( ・ε・)

さて

うちのS的会社の勤続15年のリフレッシュ休暇なんぞがございますので

この

ベストシーズンに

バチッ!とハメコンデやりました

とゆーことで

明日から三連有休+三連休で

6連休です(°Д°)

今月はとことん働きません!!!

さて

今日はそれでも仕事だったわけですが

もちろん

激しく上の空(ノ゜ο゜)ノ

ケガをしないように

ダラけ切りながら一日を終えて

ちゃっちゃと着替えて

一人遠足へ出発
前日までにジムニーちゃんは











荷物でギッチリ車中泊仕様。

本来の目的地はちょっと台風の影響でヤバイとのことで

ちょっと変更して今日はとりあえず三時間ほど走り



某所に到着。

まぁ

まだ静岡県ですがね(# ゜Д゜)

ってことで

とりあえずジムニーちゃんを

ドライブ仕様から

キャンプ仕様に



チェーーーーンジして

エンジン切っても


シーーーーーーン

ってならないように



安物のラジオでスクールオブロックをガン流しつつ

スウェットにお着替えして

さて

お楽しみの



ケンパーーーーー!ーーー!ーイ注 乾杯

この瞬間がたまらない



速攻で







2本目(ノ゜ο゜)ノ

あんま飲むと頭痛くなるし

ションベンやばいので・・

まぁ



ジムニーちゃん車窓から

激しく便所viewだから困らんけど。

さて

明日からの遠征釣旅

ひとまずの目標は

10魚種GETすること(°Д°)

ランカーなんちゃらとか座布団ふんちゃらにゃそもそも興味の無いスタイルのアタクシですので

まぁ

必然的にそうなりますよね。

そんなかに

初フィッシュってのが1魚種でも混じってくれたら

万歳三唱ですね(ノ゜ο゜)ノ

どうなるかわかりませんが

きーーーーーーびしーーーーーながら

この機会にとことん楽しみたいと思いますゎ。

行かせてくれた嫁さんに

ほんとに感謝しつつ

寝よう



ちゃお!






Ko-Hey!



この記事へのコメント
帰ったら嫁サンにチュパチュパ❤️してやらんとのぉ〜❤️ウチらの分まで魚釣って楽しんできてちょ〜❤️

07兄松
Posted by GUN射F.C at 2017年10月31日 07:44
おはようございます(^-^)/

3時間走って県内だと東へ来られてるのでしょうか。

発見しに行きたいけど…(涙)


本日 家の子も遠足です。

ご安全に(^^)d
Posted by nです。 at 2017年10月31日 07:55
Ko-Heyさんへ

こんにちわー
6連休羨ましいなぁ~台風明けでタイミングもバッチリ!
でも1週間ズレてたら最悪の6連休でしたね。ラッキー^^
10魚種ゲットのブログ楽しみにしてま~す^^
Posted by 表浜 砂物語 たけ表浜 砂物語 たけ at 2017年10月31日 09:04
お土産たくさん釣ってきてくれ❗

年末か、春にまた企画よろしく!

次回は行くよ~

教官
Posted by GUN射F.CGUN射F.C at 2017年10月31日 15:09
07兄
いやーーー
台風って怖いっ(# ゜Д゜)
サビキでも発動するかな・・
Ko-Hey!
Posted by GUN射F.CGUN射F.C at 2017年10月31日 20:34
n様
どうもこんばんわ~
激しく東の半島らへんに昼までいましたが・・
なんともかんともな結果でした(°Д°)
のでさっさと諦めて夕方から小田原にインしてますので待ってますよw
Ko-Hey!
Posted by GUN射F.CGUN射F.C at 2017年10月31日 20:38
タケさん
こんばんわ~
ほんとズレてたら・・
ですが今日の西伊豆は台風の影響がまだ残って(瓦礫的な)かなり厳しく貧果でした(°Д°)
ので、さっさと小田原まで逃げてきましたw
明日から巻き返します!?
Ko-Hey!
Posted by GUN射F.CGUN射F.C at 2017年10月31日 20:41
教官
タフコン半端ないから味わいにきてもらいたいぞ(ノ゜ο゜)ノ
カサゴ釣るのがヤットだなんて・・
Ko-Hey!
Posted by GUN射F.CGUN射F.C at 2017年10月31日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ko-Hey!さん秋の遠足物語prologue
    コメント(8)