› 『GUN射F.C竿振日記』 › 浜名湖ボートゲーム › 浜名湖釣れる釣れる物語

2018年09月25日

浜名湖釣れる釣れる物語

やっと防水携帯に変えました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

iPhone X MAX

お値段

17 …万?

怖くて総額ちゃんと聞けませんでした(@ ̄ρ ̄@)

まぁね

これで濡れ場シーンも怖くないので恥じらいなくplayしていこうと思います(//∇//)

どーも

ボスです!

さて

昨日はですね

久しぶりにボートに乗って浜名湖に行って来ましたよ

ボートに乗るのは約1ヶ月振り

浜名湖ボートは約2ヶ月振り

浜名湖DAYボートは…

忘れるぐらい行ってません|( ̄3 ̄)|

シーバス祭り会場があるってSNSで沢山UPされていたんでね

会場探しましたが…

辿り着けませんでした(-.-;)y-~~~

だので

ボトムワインドにシフトチェンジしたら見事にどハマり(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

連発


連発


連発


連発

連発

連発


あれ?

ウエアーもインナーも赤の赤好き豊レーザーは…

沈黙…



そんなにワームがガジガジにされてもあたりが分からないのか⁈


イジりまくっていたら…


良型シーバス釣っちゃうもんなぁ^_^

午後から仕事なので短時間ながらも沢山釣れて

ワイワイガヤガヤのうるせ〜ボートフィッシングでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




皆んなでやる釣りっていいね( ´ ▽ ` )

さーて

iPhone X MAXの大画面で動画見て寝よっと


それじゃ

バイバイブー



by boss













同じカテゴリー(浜名湖ボートゲーム)の記事
お久しオマトメ物語
お久しオマトメ物語(2022-04-24 07:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖釣れる釣れる物語
    コメント(0)