› 『GUN射F.C竿振日記』 › 砂浜ルアーフィッシング › 魚群襲来夜中の砂浜物語

2018年10月27日

魚群襲来夜中の砂浜物語

おはようございます。

サッパリとした感じで始めます。

あいどーもKo-hey!です ゚ ゚ ( Д  )

なんだか胸騒ぎのする夜中のお潮タイミング…

ここらでイッパツドカン!と欲しかったので

レッツ真っ暗闇サーフイン。



23時30分に入りましたが、駐車場には盛りのついたアベックの車が車窓を曇らせバイブス高めにユッサユッサと揺らしています。

邪魔しないように隣にスマート駐車(゜∀。)

こちらもユッサユッサとジムニーちゃんを揺らしながらのんびり準備して砂浜イン。

圧倒的にだーーーーーーーれも居ない月夜のサーフをマリンギャング140Fで射ち放題射ってまわる。

ときおり

ンゴゴゴ

アレにぶち当たる感触

うむ…

ヤツだ(゚∀゚ )

今日も元気にMAKIPPAにチェンジ

テロテロテロテロ~っと巻きます巻きます

ズゴンっとヒットして

猛烈ダッシュを楽しみます。

ヤツはクチが弱いので台風のウネリが若干キツイ波打ち際を慎重に乗り越え



ね?

ボラちゃんでしょ?

マキッパボラッパ!

マキッパ10魚種チャレンジ5種目

ガッツリお口で咥えてくれたので認定です。

マキッパにメロメロなんでしょ(゜∀。)コレヤバー

ボラさえ本命にしてしまうmyスタイルも素敵ですね。

結局釣れたら

面白い ゚ ゚ ( Д  )

さてまた台風で、楽しみだった上州屋さんのヒラメ王も中止になっちゃったので

マキッパ○○ッパを増やしましょ(゜∀。)

ちゃお!





Ko-hey!


同じカテゴリー(砂浜ルアーフィッシング)の記事
冬の工作物語
冬の工作物語(2021-12-26 06:30)

雨の砂浜物語
雨の砂浜物語(2021-10-26 07:30)

夜のお誘い物語
夜のお誘い物語(2021-10-24 07:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚群襲来夜中の砂浜物語
    コメント(0)