› 『GUN射F.C竿振日記』 › 浜名湖シーバス祭り開催物語

2018年10月31日

浜名湖シーバス祭り開催物語

最近浜名湖に通っています

教官です!


2連敗中で、5バラシとやらかしていましたが、

今日は違う!?


バラシの原因と対策を立て挑んできました!


下げ始めからイン!


下げ始めはアタリがあるがのらず、

今日も駄目かも…

と不安なスタートでしたが、

アタリの正体はダツでした!


5匹も釣れ浜で見るような巨ダツまでっ( ;`Д´)

その後はシーバスがバンバンアタックしてきました!


浜名湖シーバス祭り開催物語

単独のディープウェーディングだったので

陸上げ写真のみですいません。


70くらいのが1本まじりました!

バイトは下げが効いている間は、

間隔こそあるものの終始続きました!


キャッチしたシーバスは余裕で10本越えたと思います!


小シーバスはすべてリリースし、

まぁまぁサイズ6匹はキープ!

すべてシンペンのドリフトです!


今回はレンジが低くシルエットも小さい方が

よくアタリました!


今日は浜名湖各所でシーバス祭り状態

だったみたいです!

祭りに参加できてよかった(^o^)


教官

浜名湖シーバス祭り開催物語


浜名湖シーバス祭り開催物語




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖シーバス祭り開催物語
    コメント(0)