2018年11月08日

ビュッ って出たよ ゚ ゚ ( Д  )物語

おはようございます。

どーもいきなりKo-hey!です。

サクっと始めますが

ついに…



お先にアレコレ色々釣らせて貰って楽しませてもらっている

MAKIPPAが昨日くらいに浜松近辺のお店にも入荷していますね~



自分の所にも『さっそく買ったよ!』ってLINEやらなんやらがワンサカ来て嬉しい限りどす(゚∀゚ )

MAKIPPA

自分もいくつか予備と不足カラーを補充で買わせていただきました。

無くなると悔しいから(゜∀。)

投げて巻くだけだからマキッパという安易かつ分かりやすいコンセプトで誰でも使いやすくなってます……。

とかいいつつ実は何かやってんじゃないの?ぁあー?

と、発売前に質問をくれた方もいらっしゃいますが

僕ね

ピュアなんで

『投げて巻くだけマキッパ』というコンセプトなんだからそうしとかなきゃ詐欺やんけ ゚ ゚ ( Д  )

という考えのもと

ホントに投げて巻いてただけなので、とくにシャクたりなんだりアクション付けるとか

全くやってませんので。

せーぜーたまに止める程度です。

そこは自信満々です((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

どのレンジを通すか?だけ考えて狙いたい魚or居そうな魚をバンバン狙ってくださいませ。

ちなみに

この辺の遠州灘サーフをメインで使うのであれば

20gをメインにしていただければオッケーです。

20gよりスピードを上げて手っ取り早く探りたい場合や風or波が強い、そして青物狙いなら30g!

今切口のテトラ付近等 足場の高い所やオフショアで色々釣りたいな!ってときは40g。

 とにかく何か釣りたい!なんか楽しみたい!
あわよくば沖縄でオギちゃん頑張ってw ゚ ゚ ( Д  )そんな時は10g。

みたいな感じで使い分けて頂けると

日本全国津々浦々、いやむしろ世界の水辺で

マキッパで○○ッパが可能です。

とりあえず何か釣れたらアッチコッチで○○ッパ!って叫んでください(゚∀゚ )

インスタグラムやってる方は

#マキッパ  か  #MAKIPPA

ってタグ付けていただけたらバンバン見にきますので

ヨロシクお願いいたします(゚∀゚ )

一応毎日チェックしてますのでw

どんな魚が並ぶのかアタクシも楽しみです。

とゆーことで

ちゃお!

って あ、そうそう

サーフでフラット系を狙う時のオススメフックセッティングもそのうちご紹介いたしますゆぇ。

ヨーッチェッケラしてくださいませ。

ほんとに

ちゃお!





Ko-hey!


同じカテゴリー(砂浜ルアーフィッシング)の記事
冬の工作物語
冬の工作物語(2021-12-26 06:30)

雨の砂浜物語
雨の砂浜物語(2021-10-26 07:30)

夜のお誘い物語
夜のお誘い物語(2021-10-24 07:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビュッ って出たよ ゚ ゚ ( Д  )物語
    コメント(0)