› 『GUN射F.C竿振日記』 › 砂浜ルアーフィッシング › どーもホゲ担当のナルトです 砂浜物語

2018年11月26日

どーもホゲ担当のナルトです 砂浜物語

さぁ来ました週末です。


昨日見つけた素敵なワンド。


夜中の1時の潮止まりからちょいと覗き

小一時間程眺めるも







なーーーーーんか








凪倒れ感満載Σ(゜Д゜)





不安になったので数ヶ所見て回り







あ、そいや昨日微妙な地形で魚埋めた跡が


あったなぁー?





とゆーことで



敢えて微妙な地形にスタンバイ















沖に瀬があり

横の岬にぶつかって流れは反転してるんだけど






流石微妙な地形('ε'*)



流れが緩くてメリハリなし('ε'*)('ε'*)





潮止まりまでやって



気になるホームを覗きに行くと











イナダさん、ひとーつ







ヒラメさん、ふくすーーーーう






ヒイラギ追っかけてシバスさん⤴️⤴️












プチ爆しとるやないかーーーーーい
Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)



とりま、

隙間に入れさせて頂き






8時頃お隣さんが57ヒラメさんゲットΣ(゜Д゜)





帰る気満々だったのに帰れません(;´∀`)





1時間やって帰ろうかと思った矢先


お寝坊したnさん登場で







帰れません(;´∀`)~












結局11時までやるも何も無し。








11時Σ(゜Д゜)
















ド久しぶりの




「寅ちゃんらーめん」








あれ?角煮がデカくねΣ(゜Д゜)!?











とまぁ暫くホゲが続くと思うので

ラーメンに期待しててください(;´∀`)~




ナルト







同じカテゴリー(砂浜ルアーフィッシング)の記事
冬の工作物語
冬の工作物語(2021-12-26 06:30)

雨の砂浜物語
雨の砂浜物語(2021-10-26 07:30)

夜のお誘い物語
夜のお誘い物語(2021-10-24 07:30)


この記事へのコメント
ナルトぷろお疲れ様です。

帰しませんq(^-^q)(笑)

私も直ぐに帰り夕方再チャレンジ。

日没後にブルー登場。

私だけ駄目でした…(涙)

また宜しくお願いします…(笑)
Posted by nです。 at 2018年11月26日 19:07
nさん


また夕方行くとは流石っす(^^;


やっぱりブルー現れたんすね❗

そんなん言われたら僕帰れないじゃないっすかΣ(゜Д゜)!!笑


また遊び行きますね~


ナルト
Posted by GUN射F.CGUN射F.C at 2018年11月27日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どーもホゲ担当のナルトです 砂浜物語
    コメント(2)