› 『GUN射F.C竿振日記』 › ナイトで君か。物語

2018年12月07日

ナイトで君か。物語

どうも!

教官です!

シーズン真っ盛りなので、


またまた行ってきました


浜名湖ナイトウェーディング!


ただ、風が半端なく冷たい!


腰あたりまで白波があたり


かなりハードな展開に!


キャスト、リトリーブ共にラインコントロール


が難しいなか、いつもの


メガバス X-80SW LBO (GG キンアカ)


にてガツンとバイト!


ナイトで君か。物語


50くらいありそうなヒラメ!!



掛け上がりを通していて食い上げてくれました!



その後は波が強くボトム付近までルアーが


潜らない状況なので、


X-80SW HW

に変更!


しっかり潜ります!


潮位が高い時によく使ってますが


この状況ではと思い投げていると


ナイトで君か。物語


はい、きました!


もう1本追加して撤収しました!


ナイトで君か。物語


ハチマルシリーズほんとよく釣れます!


ではまた!


教官

ナイトで君か。物語

ナイトで君か。物語



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイトで君か。物語
    コメント(0)