› 『GUN射F.C竿振日記』 › EST 2019年物語

2019年11月18日

EST 2019年物語

遠州サーフトーナメントに参加してきました!


教官です!



ESHの皆様、毎年大会を運営して頂きありがとうございます!


また、参加された方でお声掛け頂いた方、



各メーカーの皆様楽しい時間を



ありがとうございました!





大会ですが、今回は会場近くのサーフに入りました!




ポイントに着いたらすでに




ずら~っとアングラーが!




EST 2019年物語




ポイント移動はなかなか難しい。




状況は、やや波が高く西風。




隣の方に迷惑を掛けないようラインコントロールしながら




とっかえひっかえルアーをローテします。





が、





アタリは無。




隣ではナイスヒラメ。






移動した直後隣でミニマゴチ。





今日はそういう日ね。





と、ゴミ拾いし車へ向かっている時に





プチボイル発見!!





すかさずメガバス、マキッパの早巻き!




EST 2019年物語




でた! メッキ!!






2匹キャッチし会場へ戻りました。






いけすには




EST 2019年物語



グッドサイズなヒラメがたくさん!




羨ましい!!!




.......





釣れなくてほんと残念。




でも大会の主旨であるいろんな人との



情報交換できものすごく楽しかったです!



EST 2019年物語



EST 2019年物語



天候にも恵まれ、悔しさは残りましたが



大変有意義でした!




釣り人にとってこんなに楽しい時間はありません!



そんな思いを胸にまた頑張ろうと思います!!


EST 2019年物語


EST 2019年物語


教官



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EST 2019年物語
    コメント(0)