› 『GUN射F.C竿振日記』 › 浜名湖ウェーディング › ソフトマテリアルの潜在能力物語

2019年11月24日

ソフトマテリアルの潜在能力物語

海の中も秋になってきました、



教官です!




先日会社の大先輩S氏に



「よ~教官よ~、セイゴの刺身食いたい。」と。



きょ「わかりました、セイゴっ50くらいでいいです?」



S「それはマダカ!!30くらいのだ!」



きょ「わかりました、40くらいね!」



ということで浜名湖へ!



ライトゲームか迷いましたが



がっつりシーバスタックルです。




ハチマル、カッター90を投げても反応はいまいち。



カッター90で食べ頃のシーバスをキャッチしたあと



隠しアイテム、メガバスマグビートをキャスト!




そこからはあれよあれよで



ソフトマテリアルの潜在能力物語



祭り。



ソフトマテリアル恐るべし。



ソフトマテリアルの潜在能力物語



ヒットルアーはメガバス

マグビート



ソフトマテリアルの潜在能力物語



投げて落としてゆっくり巻くだけ!




ヒラメを狙ってみたら



ソフトマテリアルの潜在能力物語



ソゲ!



釣果は


シーバス(セイゴクラス含む)


マゴチ


ソゲ




こんなに簡単に釣れてしまうとは。。



バイトは釣果の3倍くらいありました!



会社のS先輩はこんなに必要ないので



いつもブログを愛読して頂いている



近所の犬友Iさんと、Sさんへお裾分け!



いつも声掛けてくれたりありがとうございます!




そして釣り仲間アラケンから



「シーバス釣ったことないので教えて下さい」と。



きょ「いいよ~!ハチマル買っといて!」




早々に約束し浜名湖ガイドをすることに!




次回はアラケンシーバス釣行記を報告したいと思います!



教官


ソフトマテリアルの潜在能力物語


ソフトマテリアルの潜在能力物語


同じカテゴリー(浜名湖ウェーディング)の記事
浜名湖堪能物語
浜名湖堪能物語(2021-11-14 08:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソフトマテリアルの潜在能力物語
    コメント(0)