› 『GUN射F.C竿振日記』 › 今年もヒラメ、よ~釣れます物語

2019年11月29日

今年もヒラメ、よ~釣れます物語

だいぶ寒くなってきました!


教官です!



寒くても浸かります!




今回も行って来ました、浜名湖!



今日もアラケンのサポートです!



で、またまた釣れましたヒラメ!


今年もヒラメ、よ~釣れます物語


ブレイクラインをやや早巻きで、ドンっとバイト!



ヒットルアーはいつもの、
メガバス X-80SW LBO
ダブチャー

です!



プチボイルもあり、ここで


メガバス ONETEN LBO SW


にスイッチ!



ハチマルよりも上の層を巻いて



モワっとバイト!



今年もヒラメ、よ~釣れます物語



チーバスでしたっっ。



ワンテンデビュー戦でさっそく仕事してくれました!



フックげ3つ付いてますのでバラシの心配なく



しっかりキャッチ!




ほんと、ミノーで釣れると面白いです!




さて、アラケンは??



今年もヒラメ、よ~釣れます物語



ナイスサイズのシーバスをキャッチ!




ヒットルアーはもちろん、
メガバス X-80SW LBO

です!


二人でヒラメ(ソゲ含む)、シーバスをボチボチ!




アラケンは完全にハマってますっ!!




寒い時期でもまだまだ釣れます!



サーフがクローズの際は、是非浜名湖へ!



教官


今年もヒラメ、よ~釣れます物語


今年もヒラメ、よ~釣れます物語



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もヒラメ、よ~釣れます物語
    コメント(0)