› 『GUN射F.C竿振日記』 › どうしても塩焼きが食べたくて物語

2020年10月30日

どうしても塩焼きが食べたくて物語

教官です!


タチウオの塩焼きが食べたくて、


浜名湖沖に行ってきました!


ジギングの世界を教えてくれたO師と



いざ、タチウオジギング!



ポイントついて棚は130mと!




手巻きなので結構大変だなぁ。



後ろからは電動の心地好い巻き上げ音が。。



前半こそ苦戦しましたが食い気がでてからは


爆釣!!


どうしても塩焼きが食べたくて物語


ヒットルアー
メガバス スラッシュビート 180g


4~6本指が落とす度に釣れます!


どうしても塩焼きが食べたくて物語


巻き上げで追わせて食わすイメージ!



スレ掛かりだと手巻きなので重すぎて。。。



O師はがんがん電動で巻き上げて量産します。



手巻きの方がなにかとジグにアクションをつけやすい



ですが、こんなに釣れてしまうと腕がパンパンに!



約5時間ほどコンスタントに釣れ続け


どうしても塩焼きが食べたくて物語


クーラーもめちゃ重くなりました!



帰宅後さっそく


どうしても塩焼きが食べたくて物語


塩ふって焼きました!



最高にうまかった!



O師、船長ありがとうございました。



では!

どうしても塩焼きが食べたくて物語


どうしても塩焼きが食べたくて物語



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうしても塩焼きが食べたくて物語
    コメント(0)