› 『GUN射F.C竿振日記』 › オフショアフィッシング › 初めてのアカムツ♡物語

2021年05月11日

初めてのアカムツ♡物語

はい!

どーも♪( ´θ`)ノ

ボスです!!

今回は太刀魚狙いで出港しました

が⁈

ポイントに到着しオシアコンクエストctの電源を入れようとしたら…

電源がONにならない…

電池切れ( T_T)

ラインも単色でマーカーもないのでまっーったくレンジが分からず…

仕方なく底狙いでジグを動かしていると⁈

HIT!!

アカムツだったらいいなぁ♡



上がってきたのアカムツじゃん!!Σ੧(❛□❛✿)

初めて釣りました♡

再び同じ所を流し誘うとまたHITし…



連続キャッチ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ヒットジグはMegabassのスラッシュビートです!

トラブルが思わぬ幸運をもたらしてくれました⭐︎

そして…



皮を炙って刺身に!



まいう〜\(//∇//)\

わさび醤油、ポン酢と食べてみましたが1番美味しかったのは岩塩でした♡



あら汁もまいう〜\(//∇//)\

今まで狙っていなかったターゲットでしたが今度から狙っていきたいと思います♡

それじゃ٩( ᐛ )و

バイバイブー





by BOSS


同じカテゴリー(オフショアフィッシング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのアカムツ♡物語
    コメント(0)