› 『GUN射F.C竿振日記』 › 浜名湖陸っぱりルアーゲーム › ルンタッタ爆風浜名湖物語

2017年02月25日

ルンタッタ爆風浜名湖物語

おはようございます。

なんで今日快晴なんだよΣ(゜Д゜)

こんな日にお仕事です。

昨日プレミアムフライデー?

は?なにそれ?Ko-Hey!です。

昨日もガッツリ17時まで仕事して

爆風の浜名湖に散歩




潮のタイミング的にちょっと遅いか・・

ぎりぎりか・・

現着

うん、遅いねΣ(゜Д゜)

まぁお散歩なんで

ポッケにナダのビーグル、テリアだけ突っ込んで

ぷらぷらぷらぷら



ビーグルSSにショートバイト後おチビなメバルがジャレてきて

すでに下げが利いてきてガンガン流れ

ガンガン浅くなり

たぶんボトムぎりだったんでしょうね



おチビなカサゴが飛び付いてきました。

浅くなっちゃったんで他に移動しやっかと移動中

ゲキカワな嫁様から帰ってこいコールΣ(゜Д゜)

まぁしょんないですね。

【Ko-Hey!タックル】

ロッド Nada. ND682UL

リール DAIWA 15ルビアス1003

ルアー Nada. ビーグル テリア


そして、この爆風に川に出掛けたデリー君は



巨乳なコイΣ(゜Д゜)

どえらいトルクフルに走り回ったようですが

楽しめたようです。

シーバスは1バラシでさようなら!

【デリー君タックル】

ロッド Nada. ND832MLC

リール エクスセンスDC

ルアー Nada. アイビス



ちなみに、炎上王ヒロシ、もといサリーちゃんも

浜名湖ライトゲームに出掛けたようですが

ホゲホゲでご帰宅しましたことを

お知らせいたしますΣ(゜Д゜)



明日は砂浜いけるかな~

チャオ!



Ko-Hey!


同じカテゴリー(浜名湖陸っぱりルアーゲーム)の記事
やらかしの春  物語
やらかしの春 物語(2022-04-21 01:38)

冬の工作物語
冬の工作物語(2021-12-26 06:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルンタッタ爆風浜名湖物語
    コメント(0)