› 『GUN射F.C竿振日記』 › 浜名湖陸っぱりルアーゲーム › ボトム狙ってカサゴさん物語

2017年03月06日

ボトム狙ってカサゴさん物語

お久しぶりです。

ヒロシです!



昨夜は、ボトムをメインの釣をしてきました!

特に意味はありません。

が、、、、

カサゴ大好きなので。

釣果はこんな感じ。





このワームはいつだって釣れますね!w

無敵です!w

ビフテキも良いじゃないですか!!!!



最近、流行りのスロットルnano fish 1.8。



バンザイ太郎始めました。



ボトムちょんちょんでバクっすね!w

クロー部分が浮くので根掛かりが少ない!

これは本当に助かりますm(_ _)m


釣れて良かった、、、、○| ̄|_


自分の理想の釣ができたときの釣果は嬉しいですよね(ToT)

ライトゲームは色んな釣方が手返し良くできるから本当に楽しい!

タックルがコンパクトなのも良いですね!

オールシーズン通してやってますが、どの年も釣れるので本当に楽しいですよ(^^)

ライトゲーム万歳。



ところで、、、、


サーフ組は????w

祖父の17回忌があり
更新出来ませんでしたが
行ってきましたよ!

砂浜さんは本日は

タカヤ

かおるちゃん

ナルト



でとある河口にてGUN射。


ナルトさんは安定の寝坊で
6時に砂浜インしますが

先にヤッてたタカヤさん。

スリングシャッドの
アカキンでフワフワしてたら
バコッ!とバイト。

魚を掛けて6秒ファイトの
フックオフ。


めっちゃ悔しがってますが
一年近くフック換えてないとか
そりゃー
魚乗んないよΣ(゜Д゜)



そしてかおるちゃんは
TELしてます。

ボトム狙ってカサゴさん物語
なんや?
誰やねん?(妬きもち)

すると3時からヤってる
タロサさん(流石ko-hey!の兄貴的存在!笑)
が合流し
4人並んでまたまたGUN射。





ナルトさんは使命を果たすべく

newボトスラⅡ30グラム(プロト)
スラッシュシャッド5インチ(プロト)

投げ倒します。


かけ下がりを
ただ巻き&ストップ&ゴーで探りますが

濁りが強く不感症。


たまに上げの押し波が強く
全身潮吹き野郎になる程なので

リフト&フォールで

より見せる責め方に変更し数投目。



リフト~フォールで落ちるかなー?

ってトコで

コッッ!



ボトムまで早いなー


なんて思ってたら

下に突っ込むじゃないの!


すかさず菊さんバリに
電撃フッキングかまします。


……
心配なので糸フケ取って
もういっちょ
フッキング!!!




……

抜けました



……

・・・(;´Д`)ヤッパリネーヌケルヨネー



その後同じ責め方で通すが

タイムアップでございました( ノД`)…


来週も行きますよ~❗

ヒロシ & 追記 ナルト


同じカテゴリー(浜名湖陸っぱりルアーゲーム)の記事
やらかしの春  物語
やらかしの春 物語(2022-04-21 01:38)

冬の工作物語
冬の工作物語(2021-12-26 06:30)


この記事へのコメント
オレも何か掛かったよ!一瞬だったけど(涙)
Posted by カヲル at 2017年03月06日 08:39
かおるちゃん

ハゼドンさんズレてたね
アレお魚さんなの(* ̄∇ ̄)?

ナルト
Posted by GUN射F.CGUN射F.C at 2017年03月06日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボトム狙ってカサゴさん物語
    コメント(2)