› 『GUN射F.C竿振日記』 › 砂浜ルアーフィッシング › お久しぶり砂浜物語

2017年03月12日

お久しぶり砂浜物語

どーもおはようございます。

諸事情により

なかなか釣りに行けなかったTAKAYAです。

ほんと久しぶりに砂浜へ

そして

着水ドカンっ!

マジでド久しぶりの



70アップシーバスをGETできましたぁ( ・∇・)

ルアーは

メガバス マリンギャング140S GGイワシ

ロッドもやっと入魂できて

とりあえず満足(*´・ω・`)b

全体的には全然釣れて無かったので

一人勝ち万歳(///ω///)♪

諸事情によりサラッとご報告でした



TAKAYA




からの




浜名湖ライトゲーム

どうも、ヒロシです。

まだまだ夜は寒いですね、、、、m(_ _)m

最近は、カサゴの釣れるパターンを見つけるため必死に勉強しております。

昨夜の釣果





まず、釣れて一安心。



全てフッキングが決まって一人で勝手にテンション上がって、ニヤニヤして釣りしてました。w

となりに友人が居て良かったm(_ _)m

また来週も行きたいなー。w

いや!

絶対行く。w




ヒロシ


同じカテゴリー(砂浜ルアーフィッシング)の記事
冬の工作物語
冬の工作物語(2021-12-26 06:30)

雨の砂浜物語
雨の砂浜物語(2021-10-26 07:30)

夜のお誘い物語
夜のお誘い物語(2021-10-24 07:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶり砂浜物語
    コメント(0)