› 『GUN射F.C竿振日記』 › 砂浜ルアーフィッシング › え?Σ(゜Д゜)無人砂浜物語

2017年03月14日

え?Σ(゜Д゜)無人砂浜物語

おはようございます。

やっとこさ夜勤なので砂浜に行けますね

どーもKo-Hey!です。

昼勤務週だともれなく土曜日までガッツリ働き

日曜はもれなく家族とルンタッタ(///ω///)♪になってしまい

行くに行けずのヤキモキですゎ

海沿いに別荘でも欲しい所ですが

有ったら家帰らなくなっちゃいそうなので

御断りいたします。

まぁコズカイ5000円なので有り得ませんがね┐(´д`)┌

で、本日2時に終わり

懲りもせず山岡家にピットイン

そんなに食いたくなかったんだけど

ウシジマくん読みたかったからΣ(゜Д゜)

今日は 22、23巻までで我慢して

4時に現地入り。

セカンドホームの根元から鈍足で見ながら・・

先っちょまで・・

まてまてまてまてまてまてまて。

まさかのこの時間に

誰も居ねぇっつんでΣ(゜Д゜)

これは・・恐い。

ただでさえ幽霊出るぜ感満載なのに

独りでヤレッてか?おー?



ヤッテやったよ

ほぼヤケクソだよ

ボヤーーーーっとモヤ掛かってるし

風は後ろから舐めるように吹きやがるし

全然無い波がまた妙に不気味感UPUPUPさせやがるし

スラッシュシャッドのBOX忘れてきてるし

そのうち雨降ってきやがったもんだから

退散。

だって平日に雨で釣りすると嫁からのブーイングがパないのでΣ(゜Д゜)

洗濯物増えるじゃーん、干すとこないじゃーんetcブツクサブツクサ

だ、そうですよパパ系釣り人は気を付けてくださいませ。

不完全燃焼半端無いですが

まぁ明日明日┐(´д`)┌



早く彼ら(メガバス ボトムスラッシュⅡ&スラッシュシャッド)で魚をブチ掛けたい所ですが

魚は・・いや、ヒラメは

どこだーーーーーーーーΣ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)

東部に遠征でもすっか┐(´д`)┌


あ、そうそう

こないだ

平殺もといフラットキラーでメガバスLOVEな彼と



うちの近所の居酒屋で悶絶楽しい酒盛りをブチカマシてきました。

マジメな話しからゲスイ話し

最終的には店員のオネィチャンに無駄に絡むという

Niceな時間をありがとう。

自分はどうやって帰ったか分かりません。

とりあえず当日着ていた服が落ち葉まみれの

キズだらけだったということで

嫁から怒られました。

でも、覚えてないから

大丈夫。

たぶん車に轢かれて吹っ飛ばされてはいないと思いますが

ムダに全身痛いΣ(゜Д゜)

チャオ!



Ko-Hey!


同じカテゴリー(砂浜ルアーフィッシング)の記事
冬の工作物語
冬の工作物語(2021-12-26 06:30)

雨の砂浜物語
雨の砂浜物語(2021-10-26 07:30)

夜のお誘い物語
夜のお誘い物語(2021-10-24 07:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
え?Σ(゜Д゜)無人砂浜物語
    コメント(0)