› 『GUN射F.C竿振日記』 › 砂浜ルアーフィッシング › いつまで寒いんじゃこら砂浜物語

2017年03月29日

いつまで寒いんじゃこら砂浜物語

おはようございます。

まったくもう、いつになったら温かくなるんでしょか

もう来週4月っすよ?

4月なんて

だいたいの人はTシャツonlyだと思いますが

今年はロンTくらいになりそうですよねー。

どーも夜勤だよ!Ko-Hey!です。

まぁその寒さのお陰が近所の海は未だ12℃台

魚も少ないThe 『激シブ』な遠州灘

でもね

無謀でも行かねば何にもならないんですので



ホームに今日も元気にレッツgo。

日曜からちょっと荒れたらしく

海岸が結構エグラレテますので

危うく落っこちる所でした。

こないだ土曜に

久しぶりに気持ちよくハードonlyでスカッとホゲりんぐしたので

本日は真面目に




メガバス ボトムスラッシュⅡと

スラッシュシャッドがフグにハムハムされてボロボロなので

代用で

スピンドル5インチを

ヒダヒダ4本目カットで約4インチにしたヤツ。

そこらでカットだと意外とボトムスラッシュ2のカリの部分への収まりがよく

これはこれで有りかな( ・∇・)

まぁそもそもスピンドルワームは実積がすでにありますからね

うまくやってくれるんでしょうよ。

若干スラッシュシャッドより浮き上がりが遅めになった感じたけど

まぁ気持ちの問題程度かと。

硬いもんで、スラッシュシャッドばりの超絶スローで引くと

あんまりテール動かんので

テンポ良く探るのにゃ向いてますね。

でも、スラッシュシャッドぷりーずっお願いしますΣ(゜Д゜)

ワームはネチるのが好きなネチットボーイKo-Hey!です。

ぐ・・ぐ・・グロージャナイヤツデ((((;゜Д゜)))


ってグダグダランガンして

予想道理バイトもなく┐(´д`)┌

が、

ホームのローカル氏から

ちょっといい感じの海の変化は聞けたので

無駄じゃなかったかな。

ちょっとはベイト


寄りつつありますよーん

砂浜大好きなみなさーーーーーん

8色程の距離に(^3^)/~☆ぽろり。

そろそろ

ここら辺も

釣れだしてくれる!!!!


かも

かも


かもーーーーーーんΣ(゜Д゜)

チャオ!




Ko-Hey!


同じカテゴリー(砂浜ルアーフィッシング)の記事
冬の工作物語
冬の工作物語(2021-12-26 06:30)

雨の砂浜物語
雨の砂浜物語(2021-10-26 07:30)

夜のお誘い物語
夜のお誘い物語(2021-10-24 07:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつまで寒いんじゃこら砂浜物語
    コメント(0)