› 『GUN射F.C竿振日記』 › 砂浜ルアーフィッシング › まだまだビンビン高感度っす砂浜物語

2017年03月30日

まだまだビンビン高感度っす砂浜物語

おはようございます。

本日もちゃっちゃか砂浜レッツgoなKo-Hey!です。

めちゃんこ眠いのでさっさと書きますよ

いつものホームにチョエーーーっと

今日もボトムスラッシュⅡ と スラッシュシャッド スピンドル縛りで



昨日よりだいぶ先端寄りの場所

ユルい岬から東のワンドに入っていく水深のやや有る所を

ボトムスラッシュⅡ 20グラム × スピンドルワーム(昨日のヤツっす)

で、もう1キャスト2歩刻みの

激ネチシャキーン探り。

・・

・・

・・

何事も無くワンド中央まで到着Σ(゜Д゜)

ここから左は、少々浅くなるので

ボトムスラッシュⅡを15グラムにチェンジして

よりネチなスラッシュシャッドの4inchカットを装着

ドネチ

ドネチ

ワンド左端付近、西から東への流れがちょっと強くなり

沖にいい感じの瀬

瀬からのカケ下がりの中を、岬からの流れが抜けてるんでしょうね

ので

沖のブレイクの右ショルダーと横流れが当たる付近を

ソコだろ居るならと

しつこく・・

しつこく・・

ゴツンっ!Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)

集中と緊張と緊迫と釣りたい願望の結晶と化した我が超絶高感度な体は

久しぶりの

ゴツンっ!

に即反応して鬼フッキングΣ(゜Д゜)

が!

すぐ気づいた。

あΣ(゜Д゜)

ここ・・トラップZONEだゎ。

えぇ、そうです。

この辺とんでもない巨根が沈んでるんでΣ(゜Д゜)

かなり皆さん巨根にヤられてるの見てたんで

気を付けてたんですけどね

ネチネチやり過ぎてて完全に忘れてました件Σ(゜Д゜)

ほんと根掛かり等でロストすると

って砂浜で根掛かり以外でロストってまず無いですが

ただの海洋投棄でしかないので

ほんとナエます。

大自然にほんとに申し訳ないm(__)m



15グラムボトスラⅡという家主を失ったBOX┐(´д`)┌

15グラムのボトスラを失うのもかなり痛い所で

シャローネチりアイテムが・・(´Д`)

アイヤーこりゃ参った・・

参ったなぁ・・┐(´д`)┌┐(´д`)┌┐(´д`)┌



ヂャオ゛(´д`|||)






Ko-Hey!


同じカテゴリー(砂浜ルアーフィッシング)の記事
冬の工作物語
冬の工作物語(2021-12-26 06:30)

雨の砂浜物語
雨の砂浜物語(2021-10-26 07:30)

夜のお誘い物語
夜のお誘い物語(2021-10-24 07:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだビンビン高感度っす砂浜物語
    コメント(0)