› 『GUN射F.C竿振日記』 › BASSフィッシングとか › みやBの有休物語とKo-Hey!の釣ーリング物語

2017年04月25日

みやBの有休物語とKo-Hey!の釣ーリング物語

本日有給という事で、用事を済ませて夕まずめ近くの池に‼︎

こんばんわ!バスLOVE みやBです!

パッドの際をダウンショットでネチっこく攻めると…

横からすっ飛んで来て、走るライン
(この瞬間、本当に好きです)





誰もいない平日の野池で1人でガッツポーズしてました笑

とりあえず、明日も朝一行ってきます

去年より1匹でも多く釣れる様

日々勉強です。

Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ぎょえーーーーー!!!!



そして、どーもKo-Hey!です。

夜勤終わり速攻で寝て

9時起床。

昨日より若干遅いタイミングで砂浜行こうとしてたのに

外を見たら・・

木がガサーーーガサーーー

・・昨日より風あるパターンだろこれ(´д`|||)

朝一は風もなくヤリヤスかったようですが

そもそも昨日気合い入れてランガンしまくったおかげで

へろへろで起きれず。

とゆーーーことで家で腐ってるのもなんなんで

愛するマイバイク

SUZUKI コレダスクランブラー(ボロい原付)

を駆り

(砂浜レッツゴーし過ぎてジムニーちゃんのガソリン代が最近毎月高いとクレームがあったのは・・ほんとですΣ(゜Д゜))

レッツ ツーリングバス釣り

釣ーーーリング




とりあえず適当に彷徨う魂的に走り

癒しの野池に。


平日の真っ昼なんで誰もいないかと思ったら・・

どこかのご夫婦が仲良く釣りしてたので

こりゃ邪魔しちゃマズイと思い

『お邪魔します!』

と声を掛けてから乱入。

規模が小さい池なので

さすがにすでにスレスレで全然釣れて無いとのことで

旦那さんとクッチャベリながら


10数年前になんとなく管釣り行こうとした時に買った

なぞのスプーン1.5グラムを

キャストキャスト

遊ぶならコレが1番('ε'*)

が、案の定バイトは有るがノラナイ・・



黄昏~~

そのうち先攻のご夫婦がお帰りになられたので

奥さんがヤってた側に移動

オープンエリアは皆で小さい小さいルアーやらワームで攻めたてたので

池の際の右にニョキッと生えてる木の

オーバーハングのポッカリ開いた小さい穴に

ビッタビタでキャスト

チョンチョンからのふらふらフォール

ゴゴッとバイト。

4.8feetウルトラライトの4ピースパックロッドなんで

ギャンギャンと思いっきりロッドを絞られ

ウィードに突っ込まれ

ど楽しいけどシングルフックのバーブレスなんで

ヒヤヒヤしながら





ここにしちゃ珍しく30オーバーのNiceコバスw

アベレージ20以下。

その後もう一本どチビを同じ感じで釣って

満足したからヤメタ('ε'*)

釣ーーリング気持ち良い季節でお薦めね(*´∀`)♪


以上、バス日和な本日でした

チャオ!



宮B&Ko-Hey! でしたm(_ _)m


同じカテゴリー(BASSフィッシングとか)の記事
強気の男の釣り物語
強気の男の釣り物語(2019-06-03 06:31)

⁈跳ねる大物 物語
⁈跳ねる大物 物語(2019-05-20 06:08)

30分or3匹 物語
30分or3匹 物語(2019-05-11 12:53)


この記事へのコメント
お初です。
初めて投稿さえていただきます。
自分もバス釣りはやるのですがなかなか釣れませんね。
場所は掛川?ですか?

いい場所がありましたら教えてください。
釣果期待しています。

では・・・・
Posted by ポンちゃん at 2017年04月26日 07:31
ポンちゃん様

コメントありがとうございますm(__)m
基本僕らは浜松周辺をフラフラしてますので、このバスも浜松です!
都田、浜北方面の山にポツポツと野池がありますので冒険してみてください('ε'*)
またヨロシクお願いいたします!
Ko-Hey!
Posted by GUN射F.CGUN射F.C at 2017年04月26日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みやBの有休物語とKo-Hey!の釣ーリング物語
    コメント(2)