› 『GUN射F.C竿振日記』 › イベント系 › EST 2017 春 砂浜物語

2017年06月18日

EST 2017 春 砂浜物語

さぁさぁ来ました週末です。

ただいまお風呂で
ビールを片手に
使った道具と入浴中。

どーもおはようこんにちわ。
ナルトです。


本日は遠州サーフトーナメント(EST)

ナルト
07兄さん
かをるちゃん
りょ~魔
しんゆa.k.a.辰兄
教官

の6名で参加してきました( *・ω・)ノ

細かーく書きたいけど、
寝落ちる可能性大!
なのでほぼほぼ抜粋しますので
ご了承を。。。


24時に待ち合わせし、
駐車場空くまで暇なので
りょ~魔と俺と教官で
勝手にアジング選手権開催

EST 2017 春 砂浜物語


集魚灯当ててると
そのうちアジも登場!
当たりも出だしテンション上がりまくる
教官が終始ウルサイ(^^;

うおー!リフトで当たったよ!
スゲー!食物連鎖が起きてるじゃん!
うおー!やべー!のんねえぇ!
タチか!?…………
とにかくウルサイの。笑笑


そんな中、ボトムで

ズムッ!

とアタリ

抜き上げで
すこっ…

40アップマゴチさんさようなら(´д`|||)

そうこうしてたら
釣り友のTTIさん御一考が到着したのでご挨拶
(’-’*)♪
顔見知りな方達にも挨拶し
準備も万端開会式!

場所は向こうはもっさ混んどるけど
ココどなの?てなトコに
皆仲良く
ピュピュッとGUN射。


EST 2017 春 砂浜物語
発射するしんゆa.k.a辰兄


EST 2017 春 砂浜物語
ピュピュッとナルト


EST 2017 春 砂浜物語
テクニカルゲームなかをるちゃん


EST 2017 春 砂浜物語
寒すぎて波打ち際で
壮絶な戦いをするりょ~魔。笑




明るくなったら分かったけど、
流れが逆転して濁りがニゴニゴなんですよ。

こーパターン変わると中々難しい展開なんですよね…

教官が横でフグちゃん釣ってるし。
かをるちゃんもフグちゃん×2と戯れて
はしゃいでますΣ(゜Д゜)

そっからちょっとして

教官(食ったよー!!!)

(・д・ = ?マタフグカ?

ロッドがカチこまれてます!!

走って助けに行くと


ドーーーン!!



EST 2017 春 砂浜物語
ちょーーーーーっっっ
羨ましい
カスザメさん((((;゜Д゜)))


そっからアタリも無くなり
皆一緒に

どーしましょ?
EST 2017 春 砂浜物語




どーしましょ…

EST 2017 春 砂浜物語


悩んだ挙げ句ちょい移動し、




帰り際。



ナルトにも待望のヒット!!


EST 2017 春 砂浜物語
バトるアタクシ

ヘッドシェイクない!


ヒラメや!!!

ヒラ

ヒラ……

ヒ……………

EST 2017 春 砂浜物語


…………

…………


EST 2017 春 砂浜物語

マゴチさんでしたーーーーー(σ*´∀`)✨

土手っ腹にメガヒット。
そりゃぁ、首振らないわ(^^;

大きさは??

メジャーあてたら39センチ
サヨナラバイバイ
優しくリリース✨

とんでもなく笑顔弾けてすみません。汗


まぁ、砂浜でキャーキャーしてたら風も強くなり帰着時間が迫るので会場入り。

EST 2017 春 砂浜物語


おお!結構釣れてる!
てか、あっち行った方達が釣ってきてたねぇ…


ゴミも片付け

色んなブースを見て


ウェイイン出来なかったので
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しながら
お世話になりっぱなしのメガバス様の元へ。。。

EST 2017 春 砂浜物語

昨日結婚式でグダグダに二日酔い感満載の
ko-hey!と
腹の黒ーーいヒロシ
子守りで暇なうちのボス
も到着し
メンバーみんな景品のプライヤー欲しさに
ガラガラーーーガラガラーーーー
みんなで幾ら使ったかしら?汗汗
まー結構色々当たったが
オイラは



EST 2017 春 砂浜物語
ルアーゲット❤️


そんでもって記念撮影
EST 2017 春 砂浜物語




大会にウェイイン出来ない未熟さに
腹たちますが、
一つの目標に約500人が終結し
試行錯誤し努力する。

それがあるから終わった後は仲間や釣り友、
顔見知りな方達と健闘を称えながら
ワイワイ出来る
遠州サーフトーナメント。


運営の皆様。メーカー様。
そして、参加者様。
楽しい時間をいつもありがとうございます(`◇´)ゞ

そして皆様お疲れ様でした!
EST 2017 春 砂浜物語

また秋も?開催?

期待しておりますm(_ _)m

で、帰りはいつものラーメン反省会

今日は福田から浜松方面に帰る150号線沿いにある

(つぶれたマクドナルドの隣)



地鶏ラーメン『一凰』さん

いつも気になってたんだけどドスルーしてました。

鶏ガラスープがしっかりとしつつ優しく包み込む抜群の塩メインのお店

ハッキリ言って

なぜ今までドスルーしてたのかっちゅーくらい

美味かったです



セットメニューの鶏タタキ丼も美味(^^)

お腹いっぱいで



墜ちる教官。

てか、
GUN射的に今日の大会振り替えると
教官の一人勝ちだよな(;・ω・)…

EST 2017 春 砂浜物語

EST 2017 春 砂浜物語

ナルト








EST 2017 春 砂浜物語


同じカテゴリー(イベント系)の記事
水辺に大感謝物語
水辺に大感謝物語(2019-10-23 07:30)


この記事へのコメント
皆さん、お疲れ様でした!
普段1人での釣行が多く、ワイワイ釣りができて楽しかったです☆
運営スタッフ、メガバス様はじめ協賛して頂いたメーカー様、参加された皆さん、ありがとうございました(^^)

教官
Posted by GUN射F.CGUN射F.C at 2017年06月18日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EST 2017 春 砂浜物語
    コメント(1)