› 『GUN射F.C竿振日記』 › イベント系 › メガドッグ祭だと?物語

2020年10月10日

メガドッグ祭だと?物語

おはようございます。

なんかクル~ンって回りそうな予感の台風ですが、なんなんですかね?w

回った先の動向が気になるけどとりあえず戻ってくんなよこっちに(´・∀・)

どーもKo-hey!です。

 さて、どこもかしこも秋祭りの無いという寂しさに苛まれてる昨今ですが

こちらの…





メガドッグを使った

fimo×MegabassによるSNSハッシュタグバトル

強烈なインパクトのトップウォータープラグであちこちで話題のメガドッグの限定カラーが貰えるかもしれないアツい祭りが

10月13日!から始まりますよー。

もちろん使用するルアーはメガドッグのみ!

魚種は問わず、メガドッグでキャッチした魚を、お持ちの個人SNS

「Twitter」「Instagram」「フラログ」

★注意【facebook】は対象外です★

のいずれかに

#メガドッグの秋

とハッシュタグを付けて投稿すればオッケー(´・∀・)

期間は10月13日~11月30日まで!まさに秋の大型シーズンにぶち当ててきたイベントですね。

くわしい内容や注意点はこちらをクリック!してfimoブログを要チェックしてくださいまし(´・∀・)

厳選なる審査の結果、非売品カラーのドレアなメガドッグを手にするのは誰かしら?

俺?

あーーー俺かーー(´・∀・)

ないなぁーーーw

ということで、メガドッグで秋を満喫してなんならレアなモノGETしちゃいましょ。

ちゃお!





Ko-hey!


同じカテゴリー(イベント系)の記事
水辺に大感謝物語
水辺に大感謝物語(2019-10-23 07:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガドッグ祭だと?物語
    コメント(0)