› 『GUN射F.C竿振日記』 › イベント系 › ザ・キープキャスト2018

2018年03月11日

ザ・キープキャスト2018

やってきました‼️ザ・キープキャスト2018







今年はなんと!GUN射代表の Ko-hey! ちゃんがMegabassプロスタッフとして皆様をお出迎えする側に❤️

とりあえず入場してすぐのでっかいMegabassブースのKo- hey!ちゃんの緊張具合を偵察しつつ





その後会場をグルッと一周✨

ステラを巻き巻き。

イグジストを巻き巻き。

デプスガールとパシャパシャ。




インスタ映えを狙ったエンジェルの羽みたいのは全然映えてなかったんで周りの人目を無視してツレと二人でやってやりましたよwww






そしてSHIMANOブースでは、個人的に思い入れのあるレジェンド✨村田基氏とツーショットでどこのキャンギャルより興奮しました❤️w





自分が小学生の頃ルアーフィッシングにハマるキッカケとなったと言っても過言ではないであろうアニメ グランダー武蔵

そのアニメの名人ミラクルジム のモデルが村田基様✨

明日はまた別便でGUN射メンバーが会場に行く模様(^^)

Ko-hey!ちゃん明日も頑張って❤️

グランダー武蔵ファンのしんゆでした(*´∀`)✋






しんゆ


同じカテゴリー(イベント系)の記事
水辺に大感謝物語
水辺に大感謝物語(2019-10-23 07:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ・キープキャスト2018
    コメント(0)