› 『GUN射F.C竿振日記』 › 浜名湖ウェーディング › 浜名湖陸っぱりルアーゲーム › 同じミスは致しませんチヌゲーム物語

2018年09月20日

同じミスは致しませんチヌゲーム物語

おはようございます。

さっハジマメショどーもKo-Hey!でふ。

今宵もレッツボトムチヌゲーム

いつものよーにCHINU-JIGボトルシュリンプ2.4inchのゴールデンコンビ

夜中の潮止りからエントリーですのでヤル気のないバイトがチラホラ・・

そのうち下げが効き始めてコンコン・・ブルブルぐぬーーー!

っと来ましたのをバシっと



バッチリキャッチのクロダイ。



40㎝アルナシかな?知らんけど。

昨日のくだらないミス

フックなめなめなのにドスルーしてたのをバッチリとピンピン新品フックに換えておきましたので



バッチバチ良いとこ掛かるね(°Д°)

横着はダメ絶対。

特に鯛系の口はカッチカチなので大事さトビヌケ級ですね。

あと昨日は



愛用の縁起物な帽子忘れたもんで

そりゃダメですね。

ゲンは担ぐ派なのでいつもと違うと調子を下します。

さて

潮が動いてフックがピンッピンならこっちのもんなので

バッシバシと乗るヤツを掛け



もう昇天



ガッツリ食い込まれて取れなくなっちゃた・・

同級生の栗原君が食いたいからくれっつんで

飲まれたまんまクロダイプレゼントしたら



大量のお茶になって帰ってきました(°▽°)

無類のお茶好きと知られるワタクシにとってはこの上ない喜び。

しかもお高級にしたなのお茶。

ありがたく頂戴いたします。

とゆーことで

ちゃお!





Ko-Hey!


同じカテゴリー(浜名湖ウェーディング)の記事
浜名湖堪能物語
浜名湖堪能物語(2021-11-14 08:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同じミスは致しませんチヌゲーム物語
    コメント(0)