› 『GUN射F.C竿振日記』 › 砂浜ルアーフィッシング › 何ヵ月振り?砂浜物語

2018年09月23日

何ヵ月振り?砂浜物語

さぁさぁ来ました日曜日。


会社の後輩に俺ってどー見えんの?

と聞いてみたら

「ん?エロメガネ(*゜▽゜)… 」

と言われました

どーもナルトです。





土曜の夜勤の休憩中、波予報見たら

あれ?朝方波が落ちるじゃない( ☆∀☆)✨



これは…



ひょっとして……




いつ以来だ……?


砂浜行けるんじゃね……?








てな訳で終わり次第ぶっ飛んで来ちゃいました


どーーーーん









いても経ってもいられず


ポイントを数ヶ所見て回り




3時からGUN射開始ヾ(´▽`*)ゝ笑





久しぶりの感触を確かめながら


あー、そうそう

マリギャンさんはこんな感じだったよねぇ❤️






フラバカさんは…


おー!懐かしい❤️




エクスクルーは?

そうそう!そーなんだよ君は❤️



久しぶりに投げるルアーの動きに終始感動。

↑↑↑
こんなん
ぶつくさ言いながら
投げる俺って気持ち悪いっすかね?笑







日も出てノー感じなのでブーンと走り


ちょい深めな場所で
247FCのTomさん発見し情報交換。




釣果を聞くと


この時期侮れない
向こうの砂浜のよーですΣ(゜Д゜)






ちょい深サーフでも
とりま色々投げ

8時過ぎにギブアップ(°Д°)(°Д°)(°Д°)





帰りに久々の豚鬼さんで



朝らーを食べるこのルーティーン。




砂浜に帰ってきたなぁと実感しました('ε'*)






そして釣り復帰した07brother。

(復帰前から浜名湖ウェーディングや
河川ウェーディングしてシーバス、クロダイ、
キビレやってたんだけど)



ボトムの釣りは
苦手だし、やった事無いからなぁ(;´∀`)~




と言っていたのに
















(チヌジグ 8グラム)
(チヌジグ 11グラム)








こんな楽しいとは思わなんだ(//∇//)~❤️



とすっかりボトムゲーにハマった様子です( ̄▽ ̄;)……





ナルト







同じカテゴリー(砂浜ルアーフィッシング)の記事
冬の工作物語
冬の工作物語(2021-12-26 06:30)

雨の砂浜物語
雨の砂浜物語(2021-10-26 07:30)

夜のお誘い物語
夜のお誘い物語(2021-10-24 07:30)


この記事へのコメント
ボトムネチネチゲームの虜になっちゃった(≧∀≦)

早漏だから早くイカしてほしいのに、以外とボトムをネチネチとゆっくり攻め倒す釣りも楽しくてハマっちゃいました〜( ´∀`)

でもそろそろカッチカチのプラグでシーバスを釣りたいッス( ̄∀ ̄)
Posted by 07兄brother at 2018年09月23日 14:15
お久しぶり&お疲れ様でした。
私はあの後別のサーフに移動して
本日の合計8時間釣行で結局朝のニベの子供でギブアップです。

サーフ、ヒラメ釣るより知り合い探す方が簡単ですね〜(苦笑)
Posted by 247FC at 2018年09月23日 17:05
07brother


ボトムゲー楽しいッしょ?笑

食わず嫌いはイカンて('ε'*)笑

またお誘い待ってます~


ナルト
Posted by GUN射F.CGUN射F.C at 2018年09月23日 18:59
247FCさん


ども!お久しぶりでした(°Д°)!


知り合い探す方が確実会えますね
( ̄▽ ̄)…マチガイナイッス

それにしても8時間はタフっすね(;´∀`)~


またお邪魔しますのでその時は宜しくです('ε'*)

ナルト
Posted by GUN射F.CGUN射F.C at 2018年09月23日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何ヵ月振り?砂浜物語
    コメント(4)