› 『GUN射F.C竿振日記』 › 浜名湖陸っぱりルアーゲーム › ハヤシハヤシ物語

2018年10月24日

ハヤシハヤシ物語

おはようございます。

今、すごく急いでます。

あともうちょいです。

どーもko-hey!です。

先々週?くらいにクロダイはこれで終わりじゃHAHAHAHAHAHAHAHA(゚∀゚ )

とか言ってたのに、また奥浜名湖にレッツラゴーしてコロコロゲーム(゚∀゚ )

今回は、ALPINAさんのフィールドスタッフハヤシ君とデート。

1週間も行かないと、いったいどんだけ魚が動いたかと心配になりましたが

そんな変化にもいつものチヌジグをコロコロ…



タイミングさえ外さなきゃまだイケますね。

あまりコロコロゲームに馴染みのないハヤシ君



バッチリクロダイキャッチ( ・∋・)



まだまだ強いチヌジグ巻くだけコロコロクロダイゲーム~



そんなこんな楽しみながら、妙にオフレコ的な話しで盛り上がりつつ

寒風ぴゃーぴゃーでもホットな時間でした( 。゚Д゚。)

うん

ハヤシ

また、すぐ行こう(゚∀゚ )

ちょっと厳しくなったけど、それがまた面白い。

それが魚釣りのHAHAHAHAHAHAHAHAっ(゜∀。)

な、所。

ってか、また台風って

なんなんなだ ゚ ゚ ( Д  )

週末は楽しみな上州屋さんの大会なんだから

消えてなくなれ台風(-ε- )

ちゃお!





Ko-hey!


同じカテゴリー(浜名湖陸っぱりルアーゲーム)の記事
やらかしの春  物語
やらかしの春 物語(2022-04-21 01:38)

冬の工作物語
冬の工作物語(2021-12-26 06:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハヤシハヤシ物語
    コメント(0)