› 『GUN射F.C竿振日記』 › 浜名湖陸っぱりルアーゲーム › 闇夜のバカ騒ぎ物語

2019年07月02日

闇夜のバカ騒ぎ物語

おはようございます。

いやしっかし

雨だねぇ~

水不足にならないように今のうちにタップリ降っておいていただきたい。

今だけね…どーもKo-hey!どすぅ。

すげー久しぶりにTarosaから『大阪帰りだけど早く浜松付きそうだもんで釣り行こうぜ!』と入連。

ガッテン任しとけと夜の23時からレッツ浜名湖。

送迎ありがとうタロサ!

すると…



暗闇に暗躍する人多数…

林くん

Jさん

しょー丸

少年A

というITAYA SKATEBOARD CREWの面々

が、雨のパラつく中先行中w

結局ITAYA関係者6人で仲良くレッツフィッシング。

さっそく始めて4投目くらいに掛けそこない(*;゚;艸;゚;)

少年Aはすでに先にキビレ釣ってたみたいだけど、バイトはポツリポツリとイマイチな模様。

時折強く降る雨に中断を余儀なくされるが、雨宿りながらゲラゲラと昔話に華を咲かせ

それはそれでクソ面白い( ゚д゚)ハッ!

雨が弱くなったらまた散らばって再開を何度か繰り返し

ワタクシのチヌジグもふもふもふ…ぐんぐんぐーんとナニモノかがバイト

…まぁ掛けた瞬間分かったけどw

しっかりお口に掛かったので張り付く事もなくアッチコッチへ走り周り、存分にファイトを楽しんで



ネットにギリギリ格納出来たw

ぶっちゃけもっと小さいと思って余裕カマシテたけど、ランディングでドタバタになり少年Aに照明係頼んでどうにかランディング。

少年Aさんきゅ!

ちゃんと遊ぶとNiceファイターなんで案外好きよアカエイ ゚ ゚ ( Д  )

もちろんオッカナビックリしながらも優しくリリース。

アカエイ釣って殺すとかトゲを折るとか有り得ないからやらないわよ(#゚Д゚)

その後雨が本降りになり3時頃撤収~

久しぶりに大勢でワイワイガヤガヤやるの楽しいよね。

また行きましょ~

 で

後日



Jさんバッチリリベンジ。

さすがND762L装備してヤル気満々なだけはありますw

チヌジグND762Lも最強ですからw

ちゃお!





Ko-hey!


同じカテゴリー(浜名湖陸っぱりルアーゲーム)の記事
やらかしの春  物語
やらかしの春 物語(2022-04-21 01:38)

冬の工作物語
冬の工作物語(2021-12-26 06:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
闇夜のバカ騒ぎ物語
    コメント(0)