› 『GUN射F.C竿振日記』 › 浜名湖陸っぱりルアーゲーム › やっぱりコレコレ物語

2019年08月27日

やっぱりコレコレ物語

おはようございます。

日曜日、初めてクラフトビールフェス浜松に家族総出で昼から突撃し





真っ昼間から嫁と友達と飲み続け、さらにそのまんま夕方から街中の居酒屋に突撃

完全に記憶飛んだKo-hey!です。

 さて、そんなこんなな酔い酔い週末でしたが、コロコロに対する欲求は留まることなく

パッと行って




もちろん足元はVANS

チヌ釣りにウェーディング要らない

車から降りてチヌジグをピョーン

コココココン…



ものすげー手前でバイト1発キビレGET

さすが5投で終わらせる素敵な仕事帰りのリフレッシュタイム

深追いはしない

フナムシがキモいのでサッと釣ってパッと帰る( ゚д゚)ハッ!

うーーーん

スマート

ちゃお!






Ko-hey!


同じカテゴリー(浜名湖陸っぱりルアーゲーム)の記事
やらかしの春  物語
やらかしの春 物語(2022-04-21 01:38)

冬の工作物語
冬の工作物語(2021-12-26 06:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりコレコレ物語
    コメント(0)