› 『GUN射F.C竿振日記』 › オフショアフィッシング › 真鯛を狙って物語

2019年09月27日

真鯛を狙って物語

あはようございます

どーも

ボスでぇーす\(^ω^)/

会社の後輩の赤が大好き豊レーザーに第1子となる女

の子が生まれました(≧∀≦)

お祝いに真鯛でもプレゼントしてやろうと思い仕事

終わりの1人オフショアアタックしてきました☆彡

ロッドはもちろんSABERIST

そしてルアーは…タイラバにしました☆彡

タイラバ落として…着底→巻き巻き→落として…着底

→巻き巻き→落として…着底→巻き巻き→…

巻き巻きスピード変えたりしましたが反応あーりま

せんがな∑(゚Д゚)

そこでOCEA CONQUEST CT 301HGのフォールレ

バーを調整しゆっーーーっくりフォールさせ着底し

巻き上げた瞬間にドンッと衝撃が⁈

ロッドを叩くこの引きは…ニヤリッ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ファイトを楽しみ上がってきたのは…




オキアジ!!

君じゃないんだよなぁ…

でも初めて釣れたし美味しいらしいからよし!!

豊レーザーの祝いの魚は次回となりました(ㆀ˘・з・˘)

それじゃ

バイバイブー






by BOSS


同じカテゴリー(オフショアフィッシング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真鯛を狙って物語
    コメント(0)