› 『GUN射F.C竿振日記』 › 浜名湖陸っぱりルアーゲーム › スイスイ…チュボーーン!物語

2019年09月29日

スイスイ…チュボーーン!物語

おはようございます。

また台風だってよお母さん!

夜勤週が近づくと台風来るよお母さん!

上州屋さんのヒラメ王エントリーしたよお母さん!

あの額入りのヤバいヤツ持って帰るよお母さん!

どーもKo-hey!です。

土曜ってことで、いつもの板屋CREWの浜名湖モーニング集会の日ですね。

午前中は休日出勤からの午後は工場祭でニンジンふりふり野郎ですが、気にせず出勤前にレッツ浜名湖。



ヨシジェイは夜中からヤッてたけどもバイトは有れどイマイチのよーで



スパローでチンコみたいなヤツが釣れただけ。

意気揚々と日が出る5時ごろワタクシも合流。

しばらく後に水面で乱舞するメキョスもといメッキ

名前がメッキじゃなんか可愛くないので今日からメキョスにしましょう。

踊り狂うメキョス目掛けてジェイさんが投げるスパロー



メキョス

ジェイさん人生初メキョスをメイク。

にしてもメキョスだいぶ育ったね!

ワタクシもコリーを水面スイスイさせてバチューーーン!っとトップに派手バイトで



メキョス

からの



メキョス

そして



メキョスメキョスメキョスメキョスメキョスメキョスメキョスメキョス。

メキョス入れ食い。



スパメキョス

ちょっと水面が静かになったらマキッパぶっ飛ばして



メキョス

何やら沖でサバっぽいボイルが起きたのでカッター90をかっ飛ばしたジェイさんに



チーwww

メキョスがどっか行って静かになったけどチーwwwはイッパイ居るので

マキッパ 3gにしまして



チーwww



とにかくチーwwwに疑似餌とはナンゾヤという教育を施しまくり疑似餌えの耐性を付けさせる作戦。

とかなんとか遊んでたらスパロー投げてたヨシに何かヒット



ヨシの人生初ヒラメ(ソゲだけど差別はよくないのでヒラメはヒラメ)をGET。

なんでも初体験は嬉しいもんだね!

あっチュー間に出勤時間になったので退散したけど、短時間でかなーーーーり楽しめた(*;゚;艸;゚;)

なんで今から仕事だっちゅー時に限ってメキョス高活性なんだよw

干物にしてーから何もないときに入れ食い希望。

おい、こないだのヌコよ




キミだよキミ

ちょっとメキョス呼んどいて( ・ω・)

ちゃお!



ん?( ・ω・)あれ?



【タックル】

ロッド ナダ ND682UL
リール DAIWA 15ルビアス2004H
ライン PE0.6号+フロロリーダー10ポンド
ルアー メガバス マキッパ 3g 10g
ナダ コリー





Ko-hey!


同じカテゴリー(浜名湖陸っぱりルアーゲーム)の記事
やらかしの春  物語
やらかしの春 物語(2022-04-21 01:38)

冬の工作物語
冬の工作物語(2021-12-26 06:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイスイ…チュボーーン!物語
    コメント(0)