› 『GUN射F.C竿振日記』 › アウェイ&遠征 › オッペケ珍道中物語

2020年03月24日

オッペケ珍道中物語

おはようございます。

公私共に半端ではない忙しさにだんだん現実逃避を目論むワタクシKo-hey!でございます。

コロコロ勤務変更があったり、棚卸しだったり、休校だったり、世の中もドタバタしてらっしゃいますが

もれなくそのノリにノリノリ(´・∀・)

これでもかというビッグウェーブは止まることはなく今年中は続くでしょう。

ってな訳で、普段ならば釣れるタイミングでチャっと行って帰るが定番ですが

そんな時間もないので闇雲に行って玉砕の山を築いているわけですが

珍しく早く終われたのでジェイさんとちょっと遠征しねぇ?ってことで



ジェイさんに車だしてもらい

レッツ三河湾方面(´・∀・)

20時頃出発…着いたら21時半

道中ジェイさん

『メバルでクーラーパンパンにしよう』

なんぞとヤられるフラグをビンビンに立ててワクワクしながら

狙いのアツい現場とウワサのポイントへ

現場は

向かい風爆風( ゚Д゚)

波もダバダバで近寄るのすら恐怖を感じる具合。

お気軽にメバル狙いの割りと軽装で来ちゃったもんだからこりゃ危ないと第1ポイントはスルー。

第2ポイントも風向き的に無理ゲーなのでスルーして

全く知らない未知の漁港にイン…。

真っ暗と横風で何やってんのかサッパリ分からず数十投して『絶対アカンこのままだとフラグ回収される』ということでローカルのタッキー先輩に電話で泣き付く。



タ『僕らその風なら行かないですね(´・∀・)』

 ゚ ゚ ( Д  )

一瞬でビンビンになってた死亡フラグを回収されもう笑うしかないw

とりあえずなんとかなりそうな所を周るものの風裏がほぼ存在しないという逃げ場無しの状況に

『こりゃまずい…そうだ浜名湖へ帰ろう』と全会一致w

伊良湖のフェリーを横目に見ながら、あの長い長いストレートを走ること約2時間

浜名湖に1時過ぎに着くが…

なんか?なんだ?全然流れ効いてないわよねえ…

で、二人揃ってボウズ逃れで



カサゴを虐める。

虚しさが二人の心に深くぶっ刺さり『逆に何も釣れない方がダメージ少なかったよね』って感じで2時過ぎに涙の撤収。



走行距離軽く200キロオーバー…

めっちゃ走ってもらったけども、まぁそんなもんですよねぇ。

キャスト回数…あっちだと10投ちょい(´・∀・)

期待は現実になることの方が少ない…とはいえ、

予報では22時くらいにゃ風落ちるっていう期待でいってたもん。

全っっっ然(´・∀・)

まぁでもたまにゃアウェイでぶっ殺されるのもいいね。

またリベンジ行きますよ。

絶対風無いときに(#゚Д゚)y-~~

ちゃお!



春は来てるが、ワタクシは当分まだまだ冬でふ。




Ko-hey!


同じカテゴリー(アウェイ&遠征)の記事
やらかしの春  物語
やらかしの春 物語(2022-04-21 01:38)

全員整列&待機!物語
全員整列&待機!物語(2019-04-20 07:30)

アッカッシっPOW物語
アッカッシっPOW物語(2019-04-05 07:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オッペケ珍道中物語
    コメント(0)