› 『GUN射F.C竿振日記』 › 浜名湖陸っぱりルアーゲーム › 爪飛ばしからの復帰戦物語

2020年07月19日

爪飛ばしからの復帰戦物語

おはようございます。

なんか

お久しぶり~(´・∀・)

バーベキューして酔っぱらってビーサンでスケボーのってぶちコケ

足の親指の爪をアスファルトで猛烈研磨して吹き飛ばしたKo-hey!です。

おかげさまで歩けないto悶絶なる日々を送ってようやく靴履けるようになったし

晴れたし

じゃあ

行くよね!(´・∀・)

 ってことで夕焼けに染まる浜名湖へGo



久しぶりに振る竿の感覚にゾワゾワしながら岸際に見えるクロダイ&キビレをボトルシュリンプ3inchのキンタマリグで狙い撃ちしていきますが

コンコンバイトは有れどなかなか乗らず

ヤッキリこいたので沖のブレイク付近をマナティー60+5gのジグヘッドでピュンピュン横っ飛びワインドしてると

ガチン!

とNiceバイトからの怒涛の叩き&走り( ゚Д゚)

湖岸に降りようかと思ったら木が邪魔で通れずw

ジャーーーンプ!しようとしたけど足死ぬ予報だったので下に居たヨシにランディングお願いしてNiceネットイン。



さらに夕日をバックに写真もパシャっとありがとう( ゚Д゚)

復帰戦いきなり年無し?ギリ無し?もちろん測らないので知らんけど



どデカイクロダイGET。

珍しく



ワインドなんてやったけど楽しいよね。

ピュンピユンするの最高(´・∀・)

で、このデックロダイをリリースとほぼ同時に日が山に隠れ暗くなり始めたので

最強コンビMegabass

チヌジグ+ボトルシュリンプ2,4inch

にチェンジした

2投目

コココココココココググググーーー!

とバッチリ持ってくバイトをバシッととらえて



・・・・・・。

1匹目のクロダイがデカ過ぎて『あれー?チッチャイなぁ~』とか勘違いしたけどしっかり40アップの綺麗なクロダイをキャッチw

またちょっとフッキングが遅れて良いとこ掛かってないけど…



こちらのヤツです(´・∀・)

もうだいぶ満足ですw

ってかだいぶ歩いてズキズキ、2匹目のランディングで調子コイて完全に足の怪我の存在忘れて階段から飛び降りた瞬間

一気に鼻毛50mmくらい伸びた勢いで痛かったですw

ということでだいぶ治癒ってきたのでまたちょこちょこフィールド出始めますね~

よろしくちゃおーーー!!!



しまった、TGM家とのタコパーで在タコなくなったw

浜名湖さん?まだタコいる?( ゚д゚)ハッ!








Ko-hey!


同じカテゴリー(浜名湖陸っぱりルアーゲーム)の記事
やらかしの春  物語
やらかしの春 物語(2022-04-21 01:38)

冬の工作物語
冬の工作物語(2021-12-26 06:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爪飛ばしからの復帰戦物語
    コメント(0)