› 『GUN射F.C竿振日記』 › その他もろもろ › 書く物語

2016年09月28日

書く物語

どーもこんばんは。

今週も荒れ狂う海のようで、ワタクシKo-Heyの裏の勤務の

者共が釣りにいけませんね(´・c_・`)

おまけにまたタイフーン?

バカにしてるんですかねぇ?

被害とかも御免こうむりたいので、そろそろ勘弁してもらいたいです。

なにやら…

他のお魚釣りでニワカニ騒がしくなってるGUNSHA crew です。

とりあえず、爪跡残して貰いたいっす。


さて、そんなワタクシKo-Hey!は

新型ロゴTシャツの作成の為

協力してただいたデザイナーさんの

描いた絵をなるべく崩さないように

ロゴ化の真っ最中です。



かなり馴れない作業の為四苦八苦

毎日泣いてます。

が、ちょっとは見えてきたかなぁ?



絵が楽しいって事に気付いた32歳の秋。

あーーー


さんま食いたい。



Ko-Hey!


同じカテゴリー(その他もろもろ)の記事
いろいろと〜〜物語
いろいろと〜〜物語(2021-10-19 06:00)

夏休み物語
夏休み物語(2020-08-20 07:30)

梅雨入り工作物語
梅雨入り工作物語(2020-06-13 07:30)


この記事へのコメント
奥浜名湖の精密の溜り場にでも行ってこようかしら…

でもなぁ…今日医者にヘルニアって言われたしなぁ…(* ̄∀ ̄)ww

しんゆ
Posted by GUN射F.CGUN射F.C at 2016年09月29日 01:54
しんゆ
あの楽園も終わりかけてるみたいだに┐(´д`)┌
すぐ行く!はい!すぐ!
Ko-Hey!
Posted by GUN射F.CGUN射F.C at 2016年09月29日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
書く物語
    コメント(2)