› 『GUN射F.C竿振日記』 › BASSフィッシングとか › ダースリ様々物語

2018年03月23日

ダースリ様々物語

おはようございます‼︎

どうも宮Bです(^^)

今週は夜勤‼︎
しかも、定時終わりという事で帰宅後
さっさと寝て、お昼前には平日の野池へ

「珍しく平日なのに人多いな〜」なんて思ってみたら…そういえば、絶賛春休み中でしたねー( ´∀`)

羨ましい限りです。。。

「今の釣り道具持ったまま、学生時代に戻れたらな〜」なんて、しょ〜もない事考えながら、ポイントに到着‼︎

投げるのは、前回同様バゼドンシャッド3インチ+ジグヘッド

これを中層を漂わせるイメージで巻いていると、乗る重み‼︎

しかし、全然動かない…。

ゴミかなぁ〜と思い巻いてみると、急に動き出すもんだから…こっちはテンパりまくって必殺エラ洗いで痛恨のフックアウトΣ(゚д゚lll)

サイズも見えただけに悔しすぎる一匹…

その後は反応なく…。

タックルを変えてダークスリーパー1/2ozでボトムを感じながら巻いていると、今度は確実にわかる「当たり」

しっかりと送りフッキング‼︎
バラした後だけに歓喜の瞬間



時間も延長していた為、昨日の釣行は終了〜

で、今日も定時終わり( ´∀`)
ブログを書いているといつの間にか6時Σ(゚д゚lll)

今日も起きれたら釣り行きたいなー
多分無理だろなー

でわまた(¬_¬)

宮Bでしたm(_ _)m


同じカテゴリー(BASSフィッシングとか)の記事
強気の男の釣り物語
強気の男の釣り物語(2019-06-03 06:31)

⁈跳ねる大物 物語
⁈跳ねる大物 物語(2019-05-20 06:08)

30分or3匹 物語
30分or3匹 物語(2019-05-11 12:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダースリ様々物語
    コメント(0)