› 『GUN射F.C竿振日記』 › 渓流ゲーム › めし › 暑いにも程があるから物語

2020年08月17日

暑いにも程があるから物語

おはようございます。

いわゆる夏休みが終了いたしまして、思い返せば猛暑通り越して酷暑通り越して

地獄の釜け?(´・∀・)ってほどの暑さで連日晴れまくった夏休み。

釣りに行くモチベーションも珍しく寝坊メイクというグダグダっぷりで海には足もむかず。

というか、ま連休なので家族でひたすら

川!!で終了w



まぁバーベキューしながらのんびり涼んで(全然涼しくないけど)



買ったばっかのツーバーナーコンロに火入れの儀で旨いものこしらえーの



ちょろっと合間にスプーンを投げて



川バーベキューお馴染みのカワムツ君をボッコスカに釣りに釣りまくる



婚姻色ギンギンのクソ強そうなオスカワムツもよく釣れてそれはそれで楽しいのよね。

綺麗だし(*;゚;艸;゚;)

なんだこのカラーリング。



メスもなかなかブリブリ。



ミノーにもワラワラ付いてくるもんで見ててもオモロイしねw



で、最終的に食べちゃったけど(´・∀・)

案外旨くて子供らも大人もバクバク食い付いてた。



そんなこんなで6日間の夏休み中

川4回w

バーベキュー4回w

ケンくんプロデュースのカレーの会



で猛烈怒涛な旨さのカレーを召し上がり



いつもお世話になってる近所の床屋さんでバーベキューto花火で盛り上がって夏休みにバイバーーーイ!

連日結局外でおもいっくそ遊んだおかげで

毎日疲労困憊だったけど楽しい夏休みでございました。

さーーーーまた猛暑の仕事が始まります。

平日の平和な?海へも行きましょかね。



とりあえずアジ?クロダイ?

なんでも釣っちゃうぜぇ。

ちゃお!






Ko-hey!


同じカテゴリー(渓流ゲーム)の記事
お久しオマトメ物語
お久しオマトメ物語(2022-04-24 07:00)

ヤラカシその後 物語
ヤラカシその後 物語(2022-04-23 01:18)

やらかしの春  物語
やらかしの春 物語(2022-04-21 01:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いにも程があるから物語
    コメント(0)