› 『GUN射F.C竿振日記』 › 浜名湖陸っぱりルアーゲーム › そして陸に脚をつく俺様達物語

2020年09月04日

そして陸に脚をつく俺様達物語

おはようございます。

もう連日残業残業残業!でグロッキーなKo-hey!どす。

機械のお医者さんは忙しいのです。

昨日投稿するつもりが疲れて気絶してしまいました。



綺麗な浜名湖で釣りしてぇなぁ。

 ってなわけで、すし兵衛さんのお舟を下りまして

TGMくんの待つ陸地へ突撃。

着いたものの、TGMくんの車は有れども実体が見えない。

のでとりあえず毎度の1番釣れるワームでお馴染みのボトルシュリンプ2.4inchフリーリグにリグりまして、適当にぽいっ!と1投。

着底放置でコツン…(´・∀・)



1投で動かしもせずにマゴチが釣れてしまったのは1番釣れるワーム、ボトルシュリンプ2.4inchのパワーですから。

ね?

そんなこんなしてましたから何やらカニを漁って投げるTGMくんの食物連鎖調査に



ナイスヒットw







ナイス万歳クロダイを捕獲。

カニ飛距離10m以内くらいにゃ魚影そんな見えないけどちゃんと居るんだな…

昼間でそれだから浅瀬でカニ漁るクロダイ相手に夜ウェーディングは絶対アカンですね。

釣れるもんも釣れなくなるっちゅーやつ(´・∀・)

活きカニに負けてらんないワタクシですので、同じくボトルシュリンプのフリーリグをかっ飛ばしまして

着底→放置→ふにふにふにふに→放置→ズルズル→放置→ふにふにふにふに→放置→ズルズル→放置……

カチン!



活きカニにも負けない食われっぷりのボトルシュリンプ

カチーン!と当たったバイトをバッチリフッキング。

手前の水中岩にアカーーーーン!言いつつ



45アップ?知らんけど

どカッコいいクロダイゲット



水が綺麗だったもんで、透け感のあるグリーンカラーでメロメロにしてやりましたわ。



しっかし……

昼間ってのは写真が映えるよなぁー!(゚∀゚ )

サクサク釣れたのと朝からぷかりぷかりして疲労感凄かったので正味1時間もやらずに満足して終了~。

よき日~!

ちゃお!







Ko-hey!


同じカテゴリー(浜名湖陸っぱりルアーゲーム)の記事
やらかしの春  物語
やらかしの春 物語(2022-04-21 01:38)

冬の工作物語
冬の工作物語(2021-12-26 06:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そして陸に脚をつく俺様達物語
    コメント(0)