› 『GUN射F.C竿振日記』 › 浜名湖陸っぱりルアーゲーム › ドラマチックな俺様達物語

2020年09月18日

ドラマチックな俺様達物語

おはようございます。

秋の夜風というものは、涼しくもなぜか悲しいオイニーがクッサーです。

雨ばっかで妙に短く、なのにギャンギャンに濃縮したような暑さであっという間に過ぎ去った夏。

よー考えんでももう9月も真ん中を通り過ぎちゃったもんね(´・∀・)

そろそろ正月の準備を始めましょうどーもKo-hey!です。

 さて、そんな涼しい夕暮れ迫る浜名湖にまたまた集う面々ですが

今回は浜松の某レジェンドスケートボーダーであり

ワタクシの幼少期からお世話になってるSAITOさんが間もなく新しくオープンさせるスケートボードSHOP&パークのパークビルディングを請け負っていただき遠路遥々浜松へお越しのガション氏たってのご希望

帰るまでに浜名湖クロダイを釣りたい!

ということで

なんと最終滞在日?そりゃ行かなアカン。

ちょうどワタクシも昼間勤務でしたのでバサッと仕事を終わらせ光のスピードで浜名湖へ。

到着間もなくしてSAITOさんクロダイGET

写真撮り忘れた件。

ワタクシも暗くなりかけでチヌジグ&ボトルシュリンプにチェンジして一閃



見えない



1投1撃でクロダイGET

チヌジグ&ボトルシュリンプは常に最強。



で、ひとまず落ち着くw

皆様それぞれ西へ東へと小移動しながら思い思いに乱打戦

暗闇からキターーーー!林くん



カットバイブ55でクロダイGET。

しっかしクロダイ多いねぇ(´・∀・)

そこから潮止まりでしばしの沈黙の後、とっぷりと日も暮れ下げのききだした21時…

ちょっと離れた所からバシャバシャバシャバシャ!

きたっす!きたっす!



もうそろそろ終了かというギリギリの時刻



ついにガション氏念願のクロダイをキャッチで総員ブッチ上がりで大喜び(゚∀゚ )

なんというドラマチックな展開なんでしょうかね。

なんかモッテル人ってここ1番で1番カッコいいことしてくれますよね。

ちなみに林くんから借りたカットバイブで…

そんなガション氏のタックル…



まさかのデストロイヤー トマホークGT3

富山だかどっかに行った時に色とかその他もろもろカッコ良すぎてついタックルベリーから連れて帰ってしまったそうなw

なんか色々スタイルカッコ良すぎて惚れるガション氏でした。

根掛かったルアーを回収するべく真っ暗な中躊躇なく泳いで取り行っちゃったり

最後の最後でしっかり釣るし

リリースするのも魚へのリスペクトがメチャクチャ感じられて涙出そうでした。

すげーーいい時間を過ごせたなーーーーって感傷に浸りつつ

帰宅だチャオ!





Ko-hey!

@kohey_onzw


同じカテゴリー(浜名湖陸っぱりルアーゲーム)の記事
やらかしの春  物語
やらかしの春 物語(2022-04-21 01:38)

冬の工作物語
冬の工作物語(2021-12-26 06:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラマチックな俺様達物語
    コメント(0)